テレビ番組 テレビで紹介

【THE夜会】菜々緒が使うエクササイズアイテム(滑る板)

2017/05/11

菜々緒が美ボディの秘密大公開

 2017年1月19TBS日系で放送の番組「櫻井・有吉THE夜会」で紹介された「菜々緒が美ボディの秘密大公開」に関する情報です。

 モデルで女優の菜々緒さんが、お尻や腹筋をきたえるフィットネスで使用されている床を滑る板のようなフィットネスグッズが紹介されました。

「フローリングだったら、ぞうきんとか布を敷いて。カーペットだったらクリアファイルを足に敷いて滑るようにする」
 と菜々緒さんが言っていましたが、トレーニング用品として、専用のグッズがあります。


Sponsored Link

菜々緒さんのインスタ

 実際に菜々緒さんがエクササイズされているインスタグラムの画像(動画)はこちら。



 足の下にある青くて丸いものがそのグッズです。

スライドディスク

 この道具は「スライドディスク」とか「スライディングディスク」「コア スライダー」などという名称で沢山販売されています。


グライディング ディスク


コア・スライダーズ

 ほとんどのスライダーは両面使用できるようになっていて、菜々緒さんが言っていたような「フローリング」と「カーペット」で裏表の面を使い分けるような仕様になっています。


グライディング ディスク

 ゴテゴテして場所を取るエクササイズマシンと違って、薄い2枚の板なので、コンパクトでいいですね。

グライディング ディスク

スライダーの動画

 菜々緒さんのようなエクササイズだけでなく、色々な使用例があります。

 一般的な使い方の動画はこちら。
 1枚で使用する場合と、2枚使う場合が紹介されています。


 こちらもおすすめ 菜々緒が「メレンゲの気持ち」で紹介の水素風呂



にほんブログ村 テレビブログへ

-テレビ番組, テレビで紹介
-