テレビ番組 テレビで紹介

【どこいこ】関ジャニ∞横山君編の加湿器・フレグランス・入浴剤

2017/05/12

関ジャニ∞横山とグランフロント大阪でお買い物!

 2017年1月22日テレビ大阪系で放送の番組「やすとものどこいこ!?」で紹介されたグランフロント大阪でともこさんがお買上げの商品に関する情報です。

 陶器の加湿器やルームフレグランスを購入されました。

※過去の「どこいこ」はこちら 「どこいこ」紹介アイテムの一覧はコチラから


Sponsored Link

ビンの加湿器


Onlili(オンリリ) 陶器アロマ超音波式加湿器

 ともこさんがお買上げの土瓶のような加湿器は「オンリリ」というブランドの「陶器アロマ超音波式加湿器」でした。

 ヴィンテージ風の陶器に加湿器を組み合わせた、一見加湿器に見えない陶器の加湿器です。

ともこさんお気に入りの香り


不二貿易 ナチュラルディフューザー

 ともこさんが気に入ったアロマの香りは、不二貿易 ナチュラルディフューザーの「ホワイトムスク」でした。

ともこさんおすすめのナベ敷き

 ともこさんが「うち、これ使こてる」と横山くんにおすすめしていた星の形の鍋敷きはこちら。


トスダイス 鍋敷き CASTIRON STER TRIVET アンティークゴールド

ともこさんおすすめのボディーソープに泡タイプが出た!

 以前からこの番組でともこさんがおすすめしていたレイヴィーゴートミルクのボディーソープですが、この度泡で出るタイプが発売されたそうです。

レイヴィー フォームボディシャンプー ゴートミルク 泡タイプ

 ちなみにこれまでおすすめされていた普通のタイプはコチラ。

レイヴィー ボディーシャンプー ゴートミルク&ミルクプロテイン

 あと、もうひとつ牛乳石鹸の「バウンシア」も何度もおすすめされているので私も買いましたが・・・ちょっとお肌カサカサになって、私には合いませんでした。

 今、私が使っているのは牛乳石鹸の泡で出る無添加タイプです。これはしっとりして、余計な香りもなくて、おすすめ。

カウブランド 無添加泡のボディソープ ポンプ付

 ともこさんも言っていましたが、ゴシゴシタオルは若い人はいいけど、ある程度の年齢になったら「泡で出る」タイプを手にとって洗うくらいでじゅうぶんだし、カサつきも防げます。

「冬は体中が粉を吹いたようになって、乾燥してつらい」
 という方はぜひ「泡タイプ」のボディーソープで、手のひらで洗ってみてください。

泡タイプはこちら Amazon泡で出るボディーソープの一覧はコチラ

角質をとるならこれ

 ともこさん絶賛の「角質取り」は「ナチュラルアクアジェル キュアー(Natural Aqua Gel Cure) 」でした。

 これは!私もつかていたことある。ただちょっとお高めなので、今はつかっていません。
 本当にお肌がツルツルというか、トゥルントゥルンになりますよ!!

ナチュラルアクアジェル Cure 250g

ともこさんおすすめの入浴剤

 「柑橘系好きやったら、これ、めっちゃいいで」
 とともこさんが横山くんにおすすめしていた入浴剤は温泡(おんぽ)の「こだわりゆず」でした。
 お風呂中がユズの香りになって、何度もリピートしているそうです。


アース製薬 温泡 ONPO こだわりゆず 炭酸湯 20錠(5錠x4種)

リップクリームはサベックス

 くちびるが乾燥するとお困りの横山くんにともこさんがおすすめしたのは「サベックス」のリップクリームでした。


サベックス スティック(リップクリーム)(並行輸入品) 3個セット 4.2g

※過去の「どこいこ」はこちら 「どこいこ」紹介アイテムの一覧はコチラから



にほんブログ村 テレビブログへ



-テレビ番組, テレビで紹介
-