テレビ番組 テレビで紹介

2017年春ABCマートがイチオシの新作スニーカーをZIPで紹介

ABCマート2017春の新作スニーカー

 2017年2月10日日本テレビ系で放送の番組「ZIP(ジップ)」で紹介されたABCマートで人気の2017年春の新作スニーカーに関する情報です。

 プーマのリボンシューズや、アディダスのスリッポン、ナイキのエアマックスなどが放送されました。


Sponsored Link

リボンがカワイイプーマ

 プーマの新作として紹介された靴ひもがリボンになっているものは「ウィメンズバスケットハートパテント」でした。

 ホワイトとブラックの2色があるそうですが、商品は3月再入荷だそうです。



アディダスのスーパースターとスタンスミス

 アディダスのクロスゴムできっちりと固定されるスリッポンは「スーパースター スリッポン」。


 マジックテープタイプのスタンスミスは「スタンスミスCF W ベルクロ ドット」。

ナイキのエアマックス

 ヒールにエア(空気)の入ったクッション性の高いランニングシューズは、ナイキのエアマックスの「エアマックス シークエント2」。



コンバースのスエード

 珍しいスエード素材のコンバースは「スター&バーズ スエード」。


ヴァンズのポロシャツ素材のスリッポン

 ポロシャツと同じ素材の、ヴァンズのスリッポンは「VANS V95CL KANOKO」「V98CL KANOKO」と思われるのですが、ABCマートのサイトには商品がありません。

 ネット上で唯一あったのが福岡PARCOのABCマートのショップブログでした。

ポンプを押して空気を入れて履くリーボック

 2016年に復刻されて大ブームとなった、ポンプを押して、空気を入れて履くリーボックの「ポンプヒューリー」のスリッポンバージョンは「フューリー ライト スリッポン アーチ」。




にほんブログ村 テレビブログへ



-テレビ番組, テレビで紹介
-