テレビ番組 テレビで紹介

【メレンゲの気持ち】ゆうこりんがギャル曽根にもらった出産祝い

2017/04/23

ギャル曽根さんの出産祝い

 2017年4月8日日本テレビ系で放送の番組「メレンゲの気持ち」で紹介された「小倉優子さんのベビーグッズ」に関する情報です。

 ご自宅拝見のコーナーでは、ゆうこりんこと小倉優子さんが、ギャル曽根さんから出産祝いに頂いたというベビーカーを紹介されました。


Sponsored Link

ベビーカーにもチャイルドシートにもなる

 ゆうこりんが「ベビーカーにもなる、チャイルドシートにもなる」と紹介していたギャル曽根ちゃんからのプレゼントは、マキシコシのペブルプラスでした。

 「マキシコシ」は1968年、オランダで誕生したチャイルドシートブランドです。

 最新技術を取り入れた安全性能と、独創的なコンセプトデザインが世界的に高く評価されています。

 小倉優子さん所有のものはおそらく「Black Diamond」というカラーと思われます。

 車にチャイルドシートとして使用する場合は、通常のチャイルドシートと同様にシートベルトを利用することも可能です。
 ゆうこりんが言うように「車にカシャンとしたらチャイルドシート」のように、ワンタッチで車に固定する場合は、別売りの「車載ベース」が必要となります。

 ベビーカーとして使用する場合はさらに、「エアーバギー」を別途購入する必要があります。

 くわしくはこちら→★エアーバギー「ベビートラベルシステム」

 例えばエアーバギーの「COCO」に対応(その他、「mimi」や「Quinny ZAPP (クイニーザップ)」にも対応)。

 エアバギーに装着する時も、マキシコシ取付用のアダプターが別途必要になります。

 総額を考えたらかなりのお買い物ですね。ギャル曽根ちゃん、ずいぶん太っ腹な出産祝いです。

大好きな恐竜の本

「4歳の息子が大好きな恐竜の図鑑」
 とゆうこりんが紹介していたのは以下の3冊でした。







 特に真ん中の講談社の動く図鑑はボロボロになるほどお気に入りでした。

時短唐揚げのタレ

 ゆうこりんが「焼肉のたれを下味に使うと、時短で唐揚げが美味しくできる」と紹介していた時の「たれ」は味研の「無添加焼肉のたれ」でした。

 焼肉のタレにとり肉を30分くらい漬けて、そのあとは普通に唐揚げとして揚げるだけだそうです。

 ゆうこりんのレシピ本はこちら。


小倉優子の毎日おいしい♡おうちごはん

にほんブログ村 テレビブログへ

-テレビ番組, テレビで紹介
-,