テレビ番組 テレビで紹介 旅番組

ダチョウ倶楽部紹介のヘリコプターの送迎がある隠れ家お宿とは?

2017/05/12

必殺!上島新撰組2~やりすぎ取り締まり!800km旅~

 2017年4月15日日本テレビ系で放送の番組「必殺!上島新撰組2~やりすぎ取り締まり!800km旅~」で紹介された「ヘリコプターの送迎があるお宿」に関する情報です。

 ハリウッドスターもお忍びで訪れるという、大分県由布院にある隠れ宿から、露天風呂付きのスイートルームが紹介されました。
 


Sponsored Link

奥宿 無相荘

 超豪華なヘリコプターの送迎があるお宿は大分県由布市湯布院町にある奥湯布院高原リゾート 奥宿 無相荘(ぶあいそう)でした。



 お湯はもちろん100%源泉かけ流し。

 広大な自然を眺める大きな露天風呂≪霧と星あかりの棚湯≫と、7つのそれぞれ趣が異なる貸切風呂≪つかはらの湯≫があります。


霧と星あかりの棚湯  男性 露天風呂

スイートルーム



 放送で紹介されていたのは、大自然に溶け込む景観でデッキに露天風呂が設置された「玉響」というお部屋でした。


ヘリコプター送迎

 ヘリコプターの送迎は有料ですのでご注意ください。
 最短距離の「大分空港-奥湯布院」でも片道で120,000円の料金がかかります。

 また、ヘリコプターの送迎には事前の予約が必要です。

 4人乗り(ロビンソンR44型)のため、客席は3名までの搭乗が可能です。

 お客様都合によるキャンセルの場合はキャンセル料が発生します。(7日前より)。


無相荘利用者の口コミ

 実際に泊まった人の感想は「プライベートが保たれ気を使うことなく滞在できる」「Everything is perfect」「周りはほんと何もないとこです。自然を満喫するにはいいとこでしょう。」と、おおむね好評ながら、一部に「翌日キャンセルして予定を変更した」などの厳しい意見もありました。

くわしくはこちら 奥宿 無相荘のクチコミ・お客さまの声

にほんブログ村 テレビブログへ



-テレビ番組, テレビで紹介, 旅番組