ネットで話題

【週刊文春】逮捕された元AneCanモデルとは

2017/05/11

元アネキャンモデル

 週刊文春の2017年5月4日・11日 ゴールデンウィーク特大号で報道された「元レプロAneCanモデルとイケメン実業家が大麻で逮捕」に関する情報です。

 昨年(2016年)休刊したファッション雑誌「AneCan(アネキャン)」に、創刊当時から専属モデルとして登場していた30代の女性「A」が、実業家とともに大麻取締法違反(所持)で逮捕されたという報道でした。


Sponsored Link

女性Aとは?

 この「元AneCanの専属モデルで、レプロ所属の30代女性」という方は、週刊文春でも「A」としか報道されていません。


週刊文春 5月4・11日号[雑誌] Kindle版

 レプロの公式サイトには4月19日の時点で公式HPに掲載されていた「A」のプロフィールが、ページごと削除されているということでした。

 ただ「A」は一貫して所持を否認しており、使用についても『一度も使ったことはない』と供述しているそうです。

 「ファーストフードのCMに出演したこともあった」ということで・・・・・

 ・元AneCanの専属モデル
 ・元レプロの所属
 ・ファーストフードのCMに出演

 の3つの条件を満たす女性といえば、ケンタッキーのCMに出ていたあのAneCanの専属モデルの方でしょうか・・・。

ヴェルニ

軽井沢や山中湖、海外のDJイベント

 文春の記事では「A」と実業家の関係について「軽井沢や山中湖の旅行に出かけたり、海外のDJイベントを見に行くなど親密な間柄だった」と記述されています。

 本当にそれらのイベントに「A」が実業家と一緒に出かけていたのでしょうか?

 ある「元アネキャンモデル」の方のインスタグラムに、軽井沢や山中湖、シンガポールで開催されたアジア最大のビーチフェスZoukOut(ズークアウト)の様子などが公開されているのですが・・・・。

 文春の記事は、インスタの情報を元に書かれたのでしょうか?
 もうここまで明かされていると、「A」とする意味もあまりないような・・・。

ヴェルニ

at XIV 軽井沢サンクチュアリーヴィラ❤️❤️❤️ * * * * 一人貸し切り風呂体験💋😊😊

HITOMIさん(@hitomi_sawa)がシェアした投稿 -



 この方の「レプロ」のプロフィールは削除されていますし、4/23まではあった公式ブログも削除されています。

 大騒動を起こした清水富美加や、すったもんだのあった能年玲奈ですらいまだにレプロの公式サイトにプロフィールが残されているのに、何故か「A」のプロフィールだけは完全に「なかったこと」になっている様子。

 ただし、繰り返しになりますがご本人は容疑を否認されているということです。

 真相は今後明らかになっていくことでしょう。

週刊文春の電子書籍はこちら 週刊文春 5月4・11日号[雑誌] Kindle版

にほんブログ村 テレビブログへ

-ネットで話題
-