通信販売 QVC

【今日のTSV】4/28ツインクロスのモールドブラジャー2着セット

2017年4月28日今日のTSV

 2017年4月28日の通販専門チャンネル「QVC」の、本日限りのお買い得品「 ツインクロス」に関する情報です。

 ツインクロスのエアスルーモールドノンワイヤーブラが、カラーの選べる2点セットでお買い得です。


Sponsored Link

ツインクロス エアスルーノンワイヤーブラ カラーが選べる2点セット

iconicon
 2017年4月28日かぎりのTSV価格は4,898円 (税込)です。

 ブラジャーの左右のカップを別々に支える構造で、体が動かしやすく、ずれにくいのが「ツインクロス」です。

 ノンワイヤーなのに、しっかりバストを包み綺麗なシルエットに整えられます。

 私も愛用してます!左右のカップが別々に動くよう設計されて、アンダーバストのところでクロスするような縫製になっているのがツインクロスの特徴です(特許取得の技術です)。
iconicon

 このアンダーバストの重なりとクロスによって、激しい動きや左右バラバラの運動をした時でも、ブラがずり上がったり、胸がはみ出したりということがありません。

 さらに、ノンワイヤーなのに、しっかりとしたホールド感があり、バストの形もちゃんと整えてくれます。

 ツインクロスには色々なタイプがありますが、今回のTSVはアウターに響かない「モールドタイプ」。

 「モールド」とは英語で書くと"mold"。

 直訳すると「型に入れて作ったもの、鋳物(いがた)」という意味ですが、モールドブラ、モールドカップなどという場合は、レースや縫い目などのない、表面がツルツルとしたタイプのカップのことを言います(型で抜いたような形、ということからそう呼ばれているようです)。
 モールドカップは薄手のアウターにひびきにくいという利点があるため、薄着になる夏などにおすすめの下着です。

 見た目がゴージャズなレースやフリルの付いたブラは、それはそれで着けていた楽しいけど、カットソーやTシャツなどの下に着ていると胸の部分がボコボコしたり、変な感じに盛り上がったりして夏場はちょっと困りませんか?

 見方によってはまるでバストトップと見間違えるようなレースの盛り上がりとか・・・・Tシャツの表面に変な感じに飛び出していたりすると「いや、これ、乳首じゃないから!ブラのレースだから」なんて焦りますよね。
 その点モールドカップだと、そんな誤解を招くような(?)凹凸がブラ表面にないので薄着の季節に安心です。

 今回のTSV「エアスルー モールド ノンワイヤーブラ」も、表面にレースなどの装飾がないつるつるのカップです。
iconicon

 さらに、脇部分には吸水速乾性に優れた旭化成(株)の国産の吸水速乾繊維“テクノファイン”を使用しています。

 ★ご注文・サイズ展開の詳細はQVCのサイトへ→ツインクロス エアスルーノンワイヤーブラ カラーが選べる2点セット
icon

 ★これまでのTSVの一覧はコチラから

他サイトでの通販

 ツインクロスは楽天市場やAmazonでも買えます。

 ただし、同じタイプのモールドカップは、今回のTSVの方がお安いですね。

 楽天やAmazonのポイントが利用したいとう方は、QVCよりお得かも。

 Amazonはこちら→アマゾン「ツインクロス モールドブラ」

明日のTSV

 明日、2017年4月29日のTSVは「maolitta(野坂麻央/マオリッタ)」です。

 元宝塚でエッセイストの野坂麻央さんが、自身も着たい大人スタイルを提案するブランド「マオリッタ」。

 上品でエレガントなカジュアルスタイルに、若々しさと可愛らしさをプラスした、イマドキの大人の女性に贈るファッションブランドです。

 今後のTSVは→★QVC「番組ガイド」で日付をクリック!0:00の番組がその日のTSVですicon

にほんブログ村 テレビブログへ




-通信販売, QVC
-