【今日のTSV】5/1リゲッタ クロスストラップ グミサンダル レディース

2017年5月1日今日のTSV

 2017年5月1日の通販専門チャンネル「QVC」の、本日限りのお買い得品「リゲッタ シューズコレクション」に関する情報です。

 ヒールがあるのに、快適な歩き心地!足裏の形に合わせたインソ-ルが驚きの感覚を生み出す「リゲッタ」のシューズコレクションがお買い得です。


Sponsored Link

リゲッタ クロスストラップ グミサンダル レディース

iconicon
 2017年5月1日かぎりのTSV価格は5,320円 (税込)です。

 つま先部分の交差したベルトにゴムを付けることで、締め付け感を軽減したクロスストラップサンダルです。

 内側の肌に直接あたる部分には、裏地に柔らかなフェルトを使用。素足でも柔らかな履き心地で、歩いても痛くなりにくい設計です。

 踏みしめた時に実感するグミのような柔らかな感触のインソールが特徴です。

 ★QVC「リゲッタ」商品一覧はコチラからicon

リゲッタとは?

 ※TSVの商品は2017年5月1日午前0時に放送です(後ほど追記します)。

 今回のお買い得品が「リゲッタ」の新作なのか、定番品なのか、現時点ではまだ不明ですが、リゲッタについておさらいしておきます。

 「生活と共にある靴を作りたい」という思いから、「有限会社シューズミニッシュ」代表取締役 兼靴職人・デザイナーである高本泰朗(たかもとやすお)氏が完成させたのが「リゲッタ(Re:getA)」のシューズです。

 ブランド名は「GETA(下駄)」を「Re:(もう一度)」という発想から、「Re:getA(リゲッタ)」と名づけられました。

 特徴的なフットデザインで、かかとの着地から蹴り出しまでの一連の「歩く」という流れを快適にサポート。
 自然と正しい歩き方を学ぶ事が出来ルシューズと言われています。




リゲッタおためし版

 いきなり高額なものは・・・・という方には、リゲッタのおためし版もあります(楽天市場です)。

 これ見て私は「アーチフィッター」を思い出しました。

 なんか似てるけど、リゲッタの方がお安いです(おためし版のみ)。

 私は長年「アーチフィッター」派で、今年も春夏用に新しいアーチフィッターを買ったばかり・・・。
 バックベルト付きのクロッグというタイプです。

 今回のリゲッタのTSVが↑これよりかわいくて安かったら凹む(笑)。
 実は、アーチフィッターのクロッグバックベルト、買ったはいいもののやはりヒールがあるとちょっと怖いです。

 若い頃は10cm、5cmというハイヒールの靴でも全然ガシガシ歩けたけど、どうもここ数年はコンフォートシューズでもヒール付きは怖いですね。ねんざしそう。

 アーチフィッターは何足も買って履きつぶしているので、今回のヒールありも大丈夫だと思ったけど、なんか自信なくて数回しか履いていない。

 何年も前だけどQVCじゃないほうの通販専門チャンネルでアーチフィッターがお買い得品になった時、購入者の電話が生放送で紹介されて、思いっきり「デザインがダサいけど、がまんして履いてる」て言っちゃって、キャスト(司会)の人が困惑してました(笑)。

 まさしく私も、アーチフィッターはデザインがダサいけど履き心地はいいので長年履いているというのが本音。

 でもここらで冒険して、リゲッタもありかな・・・と思っています。
 デザインはリゲッタのほうがおしゃれな感じ。ただは着心地ばかりは、実際試してみないと何とも言えないからね。

 ★これまでのTSVの一覧はコチラから

 今後のTSVは→★QVC「番組ガイド」で日付をクリック!icon

にほんブログ村 テレビブログへ