テレビ番組 テレビで紹介

【ZIP】みんな履いてるリーボックのヒモ無しスニーカーとは?

2017/06/01

みんな買いアイテム

 2017年5月11日日本テレビ系で放送の番組「ZIP(ジップ)」で紹介された「みんな買いアイテム」に関する情報です。

 街なかで多く見かける「みんな買いアイテム」を紹介するコーナーで、リーボックのスニーカーが紹介されました。


Sponsored Link

リーボックのポンプフューリー

 紹介されたのはリーボックの「インスタ ポンプフューリー」でした。

 「ポンプフューリー」とは1994年にリーボックから発売され、2014年に復刻されたスニーカーの名前。
 2014年に発売から20周年を迎え、当時のオリジナルカラーが続々と復刻リリースされ盛り上がりをみせています。
 特徴は靴ひもがなく、ポンプ(ボタン)を押して空気を入れ、靴を足に密着させて履き心地を調節できるところ。

 以外にも女性らしいスカートなどのファッションと合わせるコーディネートが受けているそうです。


 空気を注入するポンプチェンバーを導入することで、くつひもがなくても足にフィットさせることができる【ザ ポンプ テクノロジー】を搭載。
 ハニカム構造の衝撃吸収をもたらす【HEXALITE(ヘキサライト】を搭載した名作ランニングシューズです。

楽天 楽天で人気の「リーボック ポンプフューリー」の一覧はコチラ

Amazon アマゾンで人気の「リーボック ポンプフューリー」の一覧はコチラ

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

-テレビ番組, テレビで紹介
-