テレビ番組 テレビで紹介

【第2のピコ太郎】ZIP紹介の「足元にお手元」

またまた第二のピコ太郎?!

 2017年5月18日日本テレビ系で放送の番組「ZIP(ジップ)」で紹介された「第二のピコ太郎」に関する情報です。

 以前もZIPでは「第二のピコ太郎か?」と紹介されたチキンアタックの動画トルコの塩ふり王子がありました。

 今回も「第二のピコ太郎さんを目指す芸人」として、あるリズムネタの動画が登場しました。


Sponsored Link

足元にお手元

 紹介された動画がこちら。

 「もりせいじゅ」さんのリズムネタでした。

 くせになるフレーズですね。

 「足元におてもと~♪」は朝聞いた瞬間から頭に残って、リピートが止まりません(笑)。

「もりせいじゅ」とは?

 もりせいじゅさんは浅井企画所属のピン芸人さんです。

 以下浅井企画の「もりせいじゅ」さんのサイトからの引用です。

■生年月日 1994年3月31日

■血液型 A型

■出身地 愛知県

■サイズ 身長 175cm・体重 75kg/B 90cm・W 75cm・H 92cm 足のサイズ 28.5cm

■資 格 危険物取扱者乙4種、原動力付自転車運転免許

■趣 味 楽曲作り、ヒップホップ鑑賞

■特 技
 合いの手ラップ(合いの手入れる所でラップする)、ラッパーっぽい動き、
 創作ダンス(EXILE風)、膝を無限に鳴らす


★モノマネ★
 シダックス調布国領クラブの仕事ができない支配人研修生大久保さん、
 映画『千と千尋の神隠し』のカエルの声。


■略 歴
 2012年10月ピン始動。ベビーフェイスのリズムバカ!
 もともとヒップホップミュージックが好きだったため、リズムネタをしている。

 ・・・・ということで、1994年3月生まれということは2017年5月現在23歳!若い!
 ルックスも私には一瞬チュートリアルの徳井さんに似て見えた!でも時々ダンカンさんにも見えるかな(笑)。

 2017年の1月に放送された「おもしろ荘」からブレイクしたと言われています。
 ご本人は「足元にお手元」を「ピコ太郎さんを意識して意識して意識して作った」と言っているそうですが、
「日本語かよ!」
 と突っ込みたい。

 日本語だから笑えるんだけど、ピコ太郎さんを意識して世界を目指すなら「英語」にしないと、ジャスティンインパクトは期待できないね。


Sponsored Link

やってみた動画

 ピコ太郎さんの「PPAP」も、世界中で「やってみた動画」が多数作られたことからブームの盛り上がりを見せました。

 「足元にお手元」も中高生が「やってみた動画」を次々投稿しているとZIPでは紹介されていました。

 ↓再生回数が一番多いのはこれ


Sponsored Link

その他の動画

 「もりせいじゅ」さんの公式アカウントのその他の動画も観てみました。

 おもしろいwww

 ↓こちらも最初は「なんだコレ」と思ったけど、見てるとだんだん笑えてくる。

 「第2のピコ太郎」と言われる人が次々出てきたけど、この人は本当にブレイクしそうですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

-テレビ番組, テレビで紹介