ネットで話題

杉咲花カンヌ国際映画祭のピンクの花柄ドレスのブランドは?

2017/05/26

杉咲花のドレス

 何か・・・別の意味で話題を集めている「カンヌ国際映画祭」ですが、杉咲花のピンクの花柄のドレスがかわいい!

 「和風ワンピースで視線集中」とネットニュースにもなっていた、ピンクの花柄のワンピースについてリサーチしました。


Sponsored Link

ピンクの花柄ドレスは・・・



 こちらの杉咲花さんがカンヌで着用されているピンクの花柄ドレス。
 ウエストのチロリアンテープみたいな黒い切り返しがカワイイ。

 彼女のドレスはいつも似合っている。スタイリストが優秀だと話題にもなっています。

 日本アカデミー賞の時の花柄のドレスも、今回と似たようなテイストでよく似合っていました。



 今回のカンヌと日本アカデミー賞授賞式の時のドレス、似ているなあと思いましたがそれもそのはず。どちらも同じブランドのものでした。

 アカデミー賞の時のドレスがこちら。


 レッドバレンチノです。

 そして今回のドレスも。

杉咲花 カンヌ 花柄 ドレス

 こちらはレッドヴァレンティノの2017-2018秋冬コレクションです。

 ソース→Red Valentino 2017-2018 Fall Winter Womens Looks

 ヴァレンチノと言えば宮沢りえさんもアカデミー賞の司会の時に着用されてました。

 杉咲花さんのドレスは、インスタグラムでも動画が公開されています。
 ドレスは似合うけど、足元のブーツはワタシ的には微妙かな・・・・。

カンヌ国際映画祭に来ております。

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 -

 

RED VALENTINOが安い!

 あなたもレッドバレンチノを着てみたくなりましたか?

「まさか!女優じゃあるまいし、ドレスも着ていく場所なんてないし・・・」
 と思っているそこのあなた、レッドバレンチノは意外に安くて、手の届くブランド品です。

 ヴァレンティノ・ガラヴァーニが1960年に創立したブランド「ヴァレンティノ」のカジュアルラインと言われている「レッド ヴァレンティノ / RED VALENTINO 」。普段着やちょっとオシャレしたい日のアイテムにいかがでしょうか。

 杉咲花さんのように、レッドバレンチノを身にまとって颯爽と歩く自分の姿を想像してみて!

 くわしくこちら→楽天「レッド ヴァレンティノ / RED VALENTINO 」のお買い得品一覧はコチラへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村






-ネットで話題
-