テレビ番組 テレビで紹介

イッテQイモトが紹介中国の最新自撮り用ドローン

2017/06/07

自撮り用ドローン

 2017年5月28日日本テレビ系で放送の番組「イッテQ」で紹介された「自撮り用ドローン」に関する情報です。

 イモトアヤコさんが中国の驚きの最新情報から、自撮り用ドローンを紹介しました。

 >>スマートフォン簡易表示の解除はこちら<<
 こちらもおすすめ→イモト衝撃バルト三国ラトビアの猫パンツ


Sponsored Link

セルフィー用ドローン「ホバーカメラ パスポート」

 紹介していたのは中国のセルフィー(自撮り)用ドローン「ホバーカメラ パスポート」でした。

 ホバーカメラは、厚さ3.6㎝、長さ22㎝、幅18㎝、238グラムの長方形ドローンに、1300万画素のカメラを搭載。
 顔認証モードと人認証モードにより、人が必ずカメラに収まるよう、移動してもドローンは人の後をついてきます。

 日本国内でも楽天やAmazonで通販で買えます。

Amazonはこちら 【国内正規品】Hover Camera Passportドローン

ホバーカメラの紹介動画

 ホバーカメラの紹介動画はこちら(英語です)↓

新婚旅行にぜひ

 最大操縦距離は20mです。

 「自撮り」といっても、自分だけを撮影するためのグッズではありません。

 ドローンを片手に世界中を新婚旅行で旅した山口夫妻をご存知ですか?
 ドローンがあれば、こんな感動的な動画が撮影できるんです(HOVER CAMERA PASSPORTの最大操縦距離20mなので、ここまでのクオリティはちょっと無理ですが・・・)。



 運動会もこんな動画になる!

 もちろん一人で撮影しても素敵な動画が撮れます。

関連情報

 実はこの分野、驚きの進化をとげていました。

 「自撮り用ドローン」は他にも、こんなにあるんです!

 ★1300万画素のカメラで4K写真を撮影可能。重さわずか199gのトイドローン。

ZEROTECH DOBBY(ドビー) Wifi FPV ドローン 4K 13MP HD

★200万画素HDカメラを内蔵の低価格ドローン


Holy Stone ミニドローン 2.4GHz 4CH 6軸ジャイロ 空撮カメラ付き マルチコプター

★ポケットサイズでLEDライトが付き夜間飛行も可能

JR/C H37 Elfieドローン Wifi FPV ミニ ポケット マルチコプター

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村






-テレビ番組, テレビで紹介
-