テレビ番組 テレビで紹介

やすとものどこいこでジャルジャル福徳使用の金の長財布

ジャルジャル福徳の長財布

 2017年6月4日テレビ大阪系で放送の番組「やすとものどこいこ」で紹介された「お財布」に関する情報です。

 番組冒頭の、恒例のお財布拝見の場面で、ゲストのジャルジャル福徳さんが紹介していたゴールドの長財布がめっちゃ気になりました。

 長財布には珍しく、箱まち型の小銭入れが付いているお財布でした。

 福徳さんも、
「めっちゃ使いやすいんですよ。気に入りすぎて、2回めのやつも同じもの買いました」
 と言ってました。


Sponsored Link

ラウンドファスナー長財布

 ジャルジャル福徳さんの金色の長財布は「コムデギャルソン」の「ラウンドファスナー長財布」でした。

 福徳さんも言っていたように、ゴールドの他にシルバーもあります。

 他にもカラーバリエーションが豊富で、シンプルな黒や白もありますが、ビビットなグリーンやオレンジもあり、コムデギャルソンの人気商品です。

 どこかで似たようなお財布、観たことあるなあ・・・・と思ったら2015年の「フジテレビ27時間テレビ」で放送された「とんねるずも本気 男気vs女気じゃんけん」の時に光浦靖子さんが持っていたお財布が色違いのグリーンでした。

 まだまだあります→→→楽天 コムデギャルソン ラウンドファスナー長財布の一覧はコチラ

 Amazonはこちら→→→Amazonのコムデギャルソン ラウンドファスナー長財布はコチラ

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

-テレビ番組, テレビで紹介
-