テレビ番組 テレビで紹介

【イッテQ】イモトの60秒サラダメーカー

これがあればサラダが簡単

 2017年6月18日日本テレビ系で放送の番組「イッテQ」で紹介された「サラダメーカー」に関する情報です。

 「イモト体当たりアメリカ縦断ツアー!」のコーナーでイモトアヤコさんが「今、アメリカで流行っているサラダを作るグッズ」として紹介したのが「60秒サラダメーカー」でした。


Sponsored Link

60 Second Salad



 日本でもAmazonで買えます。

 「60秒クイックカッター」「60秒サラダボール」などのネーミングで販売されています。

 イモトさんが紹介した商品だけでなく、類似品がすでに多数販売されているようです。

 →→→通販はこちら【Amazon】60秒サラダメーカー

【こちらもおすすめ】→→→「イッテQ」イモトが紹介した中国の最新自撮り用ドローン

こっちのほうが簡単そう

 どう考えても「60秒サラダメーカー」が60秒でできるとは思えないんですが(笑)。

 あのスキマひとつひとつに包丁を入れていたら、2、3分はかかりそうですよね。

 そこでさらに簡単にサラダが作れる道具を探してみました。

 3,000円以下なのに、いろいろな形に野菜をカットできる「6種類のカッターパターン付属の万能電動スライサー」はこちら。

セラヴィ サラダメーカー 【SULALA スララ】 グリーン

 野菜や果物をヌードル状やリボン状にカットできるグッズもあります。

OXO トリプル ベジヌードルカッター 野菜カッター

 カットされた野菜が特殊なザルを通過することで均一のサイズになる「チョップドサラダ」が手軽にできるマシーンも人気です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

-テレビ番組, テレビで紹介
-