テレビで紹介 ネットで話題

【週刊新潮】暴言代議士豊田真由子の華麗なる過去

投稿日:2017年6月22日 更新日:

その女代議士、凶暴につき

 週刊新潮の2017年6月29日号で報道されている現職の自民党代議士(6/22に自民党を離党)の豊田真由子(とよたまゆこ)に関する情報です。

 東大法学部卒でハーバード大学にも留学経験のある豊田真由子さんですが、政策秘書への暴言と暴行が報道されています。


Sponsored Link

過去の動画

 動画サイトで「豊田真由子」に関する過去の動画を検索したところ、自民党の公式アカウントで配信されているものがありました。

 豊田真由子さんは本日付で自民党に離党届けを提出されたそうなので、この動画も数日中には削除されてしまうと思われますが、この動画を見る限り、清楚で理路整然とした才女、さすが高学歴のエリートという印象を受けます。

 豊田真由子代さんの公式サイトではさらに詳しく、名門女子校である桜蔭中学校・高等学校で過ごした6年間の様子や(生徒会役員や茶道部で活躍)、東京大学文科一類(法学部)に入学し、サークル活動を通して「弱き立場の人々・困難な状況にある人々に、光が当たる世の中にしなければならないと、心に誓った」過去などが詳細に語られています。

 「弱き立場の人々・困難な状況にある人々」て・・・・・

 詳細はこちら→豊田真由子公式サイト「プロフィール」

街頭演説の様子

 2012年12月の、北朝霞駅南口での街頭演説の様子です。

 これらの過去の動画を見る限り、とても報道されているような暴言を吐く人物とは思えません。

 そもそも、聡明な人物なら、あのような暴言を吐いた場合、今の時代、ネットに動画や音声が流出する可能性を1%でも予見できなかったのでしょうか。

 そうでないとしても、男性相手にあれだけの暴言を吐けば、場合によっては逆ギレされて暴力をふるわれる危険性もあります。

 それらのことを予測することもできずに、あれだけの罵詈雑言を発するというのは、やはりメンタルに何らかの不調、あるいは異常が生じているとしか思えません。

 テレビなどでは録音された暴言の部分だけが繰り返し報道されていますが、週刊新潮にはもっとえげつない、差別的で、人権侵害確実な発言の内容が報道されています。「鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか」「死ねば?」「お前らは白痴か!」「生きてる価値ないだろ」など、暴言というより異常者の発言としか思えないレベルの言動です。

 秘書の方個人だけでなく、「お前の娘を・・・」云々という発言のあたり、とてもではないけど普通の女性、しかも東大卒の元キャリア官僚で現国会議員の、自らも娘を持つ女性の発言とは思えません。

週刊新潮の公式アカウント

 週刊新潮の公式アカウントで公開されている動画はこちら。

 豊田真由子さんは本日自由民主党へ離党届を提出したあと、入院されたと夜のニュースで報道されていました。

 それが事実なら、心のケアを医療の力をもってしてしっかりなさったほうが良いかと思われます。

 「週刊新潮」は電子雑誌読み放題の有料サービス「dマガジン」でも購読できます。


Sponsored Link

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

-テレビで紹介, ネットで話題
-

執筆者:

関連記事

【鈴木杏樹のいってらっしゃい】透明な氷がつくれる製氷器「ひょうさく」

4/7あさイチで紹介された「天然水風の氷」はこちら 目次1 透明な氷が簡単に作れる製氷器2 透明な氷の作り方3 氷さく(ひょうさく) 透明な氷が簡単に作れる製氷器  2016年1月21日、ラジオのニッ …

【あさイチ】清澄白河理系インテリア理化学ガラスの店とカフェ

 2019年4月2日のNHKで放送の番組「あさイチ」で紹介の「理系インテリア」と「理化学ガラスのカフェ」に関する情報です。  実際に理科の実験などで使用される「理化学ガラス(りかがくがらす)」の理系イ …

愛之助&紀香引き出物の水素生成器マルーンとは?

目次1 愛之助&紀香 引き出物に水素発生器2 多目的水素発生器 マルーン3 マルーンとは?4 紀香と水素5 フランクミューラーのお皿 愛之助&紀香 引き出物に水素発生器  2016年9月28日に都内の …

【イッピン】大分県の小鹿田焼(おんたやき)

目次1 大分県 小鹿田焼(おんたやき)2 三倉茉奈さんのツイート3 坂本浩二窯4 坂本工窯5 東京では唯一の小鹿田焼専門店 大分県 小鹿田焼(おんたやき)  2017年1月24日NHKBS系で放送の番 …

【おは朝】改元「令和」でトクするサービスとは?

 2019年4月23日朝日放送系で放送の番組「おはよう朝日です」で紹介の「令和でトクするサービス」に関する情報です。  「けさのクローズアップ」のコーナーで、「令和」でトクするサービスが紹介されました …

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。