ネットで話題 テレビで紹介

セシール・ディノス「世界一受けたい授業」成分のオールインワン化粧品

セシール・ディノスのオールインワン

 今日の午前中のことなんですが、突然「セシール・ディノスグループ」を名乗る電話がかかってきて、オールインワン化粧品をすすめられました。

 きょうび、いくら大手企業の名前を名乗られても、ナンバーディスプレイを契約していない固定電話だと、どこの誰からかかってきた電話かわからないし、詐欺かもしれないと思って怪しくて信用できませんよね。

 電話ではテレホンアポインターの方が「テレビの『世界一受けたい授業』で紹介された成分が・・・」とか「まったく新しい化粧品で・・・」とか言っていたのですが、
「興味ないので、けっこうです」
 と断りました。

 断りはしたものの、実は・・・・・



リポポリサッカライド

 勧誘電話は基本、全く信用していない私です。
 電話でいきなり営業されて、
「そうなの?じゃあ買ってみるわ」
 なんてことになるわけないじゃない。

 振り込め詐欺やオレオレ詐欺ほどではないにしても、「何か怪しい」「本当にその会社の人かしら?」と疑ってしまいます。

 しかし、結論から言うと、ディノス・セシールの電話は私の個人名も向こうの方から確認してきたので、おそらく間違いないでしょう。

 そして、電話は早々に切ってしまった私ですが、チラッと耳にした「まったく新しいタイプのオールインワン化粧水」というのは気になりました。

 そして「世界一受けたい授業」で大反響のあった成分というのも、気になったので、電話を切ってから、
「独自にリサーチするわ」
 と調べました。

 テレアポの人が言っていたのは「世界一受けたい授業」の2016年4月2日の放送で紹介された「リポポリサッカライド」、通称「LPS」のことでした。

LPSの何がいいの?

 「リポポリサッカライド=LPS」です。

 ここからは略して「LPS」と言います。

 このLPSをオールインワン化粧品に入れたことで、どんな効果が期待できるのでしょうか?

 LPSは微生物成分の1つで、体内で作り出すことはできません。玄米に多く含まれると言われています。

 LPSを外から摂取する事により免疫細胞マクロファージを活性化させ美肌効果が期待できます。

 LPSは「免疫ビタミン」とも呼ばれており、薬学博士であり免疫学者でもある杣 源一郎さんが研究されていることでも知られています。



 杣 源一郎先生はなんと、LPSを摂取することにより美肌効果だけでなく「ガンも認知症も寄せつけない」とまで言われています。

ふっくら潤い肌へ導く「イミニリペアセラム」

 結局何がいいの?

 LPSが肌本来のちからを引き出します。
 年齢による肌トラブルの元にアプローチし、ハリのある美しい肌を叶えます。そのパワーは乳酸菌の約1,000倍、酵母菌の約10,000倍です。

 さらにLPSが肌のターンオーバー(新陳代謝)をうながすことによって、肌荒れや年齢による肌トラブルに効果が期待できます。

 ターンオーバーが正常になると、お肌の生まれ変わりが促進されるので、結果的に古い角質が落とされて美肌になるといえるのではないでしょうか。

 セシール・ディノスがオリジナルで開発したLPS配合のオールインワン化粧品は「イミニリペアセラム」という名称です。

 もっと詳しく知りたい方は公式サイトへ→→→進行する年齢肌をあきらめない!LPS化粧品 imini(イミニ)リペアセラム

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村



-ネットで話題, テレビで紹介
-