【やすらぎの郷】秀次が小春に渡したお守りの不動明王のペンダント

やすらぎの郷のペンダント

 「やすらぎの郷」の総集編を見ています。
 野際陽子さんの遺作ともなったドラマです。

 今週の回(第55話~第60話)は衝撃のラストもあって見逃せないと思っていたのですが、毎日見るのはなかなかに難しく、土曜の朝の総集編を見ています。
 その中で騒ぎを起こしてやすらぎの郷を去る小春役の冨士眞奈美さんが、秀次役の藤竜也さんから「お守りだ」と送られる不動明王のペンダントが気になりました。


Sponsored Link

和柄 不動明王ペンダント

 ドラマの小道具とも思えないほど精巧なつくりだった不動明王のペンダント。

 やはり既製品でありました。

 素材はシルバー925/ジルコニア/ブロンズです。
 本当にお守りになりそう。
 ただドラマではお守りのかいもなく、小春さんは悲しい結末になりました。

 チェーンは別売りなのでご注意ください。


ジナブリング (JINA BRING) ハード ペンダント シルバー925 ジルコニア ブロンズ 不動明王 五大明王 三鈷剣 ペンダント メンズ レディース

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村