【トリンプ】CMの着やせる夏の天使のブラて何のこと?

脇スッキリ 着やせる夏

 テレビCMで放送中のトリンプ天使のブラの情報です。

「ここなら、あなたのなりたいスタイルが叶うわ」
「そんなの無理よ」
「大丈夫。あなたの予定や気分にピッタリの一枚がきっと見つかるから」
~さらに軽く、脇スッキリ。トリップ天使のブラ~

 というコマーシャル、見覚えがありますよね!


Sponsored Link

天使のブラ「スリムライン」

 CMだけではちょっとよくわからない「天使のブラ」。

 「ここなら」ていうのはどこ?トリンプのお店?ネットショップ?と思いました。

 CMで紹介されている「脇スッキリ、着やせる夏」の天使のブラは正しくは「トリンプ 天使のブラ スリムライン445 ブラジャー」です。

 通販はトリンプ公式サイトが↓こちら。



 6/29現在の本体価格は税込6,100円です。

 楽天なら15%OFFです。

 シリーズ史上最もスリムな脇スッキリが叶う「天使のブラ」です。

 独自のエンジェルスリムシートとサイドの裏打でバストを左右からしっかり寄せ、高さのあるバストをメイクします。
 気になるバストサイドをすっきりみせてくれるので、アウターを綺麗に着こなせます。

ポイント

 1.通気性が良く、ひんやりとしたカップで夏でも快適!サラサラな着け心地。
 2.取り外しできるパッド入り。ボリューム調整も簡単。
 3.フロント中心のワイヤーを外側に反らせたNEWエンジェルワイヤーで肌に食い込みにくい。
 4.脇部分は裏打仕様で脇からしっかりバストを寄せます。
 5.背中部下辺はヘム仕様で、薄手の服を着てもひびきにくくおしゃれの邪魔をしません。
 6.ストラップがずれにくいデルタマジック付き。

 →→→Amazonにもあります「(トリンプ)Triumph 天使のブラ スリムライン 445」

あわせて読みたい

 おすすめの関連情報です。

 ★ブラ隠し・胸元のチラ見え防止・胸の谷間を見えないようにするグッズ

 ★【ハミ肉2017】背中の段差対策下着・ブラジャー・のおすすめ

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村