【ZIP】シャワーサンダルにレインボーサンダル・ファーサンダルも!

おしゃれ夏サンダル女子を調査

 2017年7月5日日本テレビ系で放送の番組「ZIP(ジップ)」で紹介された「サンダル」に関する情報です。

 今、流行のテバのサンダルや、昨年から人気のシャワーサンダル。WEGO(ウィゴー)で人気のレインボーサンダルなどが紹介されました。


Sponsored Link


履く女子急増 Teva(テヴァ)のスポーツサンダル


[テバ] サンダル HURRICANE XLT レディース

 最初に紹介されたのはTeva(テバ)のスポーツサンダル(スポサン)でした。

 長時間歩いても歩き疲れないということでした。

 原宿に期間限定のストアもオープンしています。

 ストアの詳細はこちら→「テバ」ポップアップストア@ノマディック ライフ マーケット

 中でもショップで女性に人気なのが夏らしいパステルカラーのベルトに少し厚底のソールのこちら。


[テバ] TEVA サンダル W FLATFORM UNIVERSAL

 昨日ちょうどシューズラックの中で放置されているクロックを見て、捨てようかどうしようか悩んで、結局そのまままた放置した私です(笑)。

 何か一足くらい夏用のスポーティーなサンダルがあったほうが便利、と思いつつも、クロックだとどうもなんだかなあ・・・・と思いながらも処分できなかったのですが、テバに乗り換えます!これいい!

シャワーサンダル

 「圧倒的な履きやすさで去年から大人気」と紹介されたのは「シャワーサンダル」でした。
 ビーチサンダルだとどうしても、指の間が痛くなったりするし、見た目も安っぽいけど、シャワーサンダルはおしゃれですね。


(アディダス)adidas AOH-008 S79342 アディレッタ HYKE コラボモデル コンフォート サンダル ユニセックス

 「ナイキ」や「コカ・コーラ」などデザインも豊富。


[ナイキ] サンダル WMNS BENASSI JDI 343881-102


Coca-Cola(コカ・コーラ) シャワーサンダル ブラック&ホワイト

WEGOのレインボーサンダル

 今はタレントとして大活躍している「りゅうちぇる」や「ぺえ」さんがカリスマ店員として働いていた事でも有名な原宿のアパレルショップ「WEGO(ウィゴー)」で一番人気と紹介されたのはレイボーカラーのシャワーサンダルでした。

 ↓通販でも買えます。

意外!ファーサンダル

 意外なサンダルとして紹介されたのは「ファーサンダル」でした。

 ファーがついていると暑そうに見えるけど、サンダルなので暑くないそうです。

 ムートンブーツでおなじみの「UGG(アグ)」のファーサンダルが紹介されました。

 ビビッドなピンクのサンダルはこちら。

ウィメンズ ロイヤル ROYALE ネオンピンク 22.0 (US:05) 23.0 (US:06) 24.0 (US:07) 25.0 (US:08) 26.0 (US:09)

GUの新作のファーサンダル

 スタジオで紹介されたのは「GU(ジーユー)」の「フェイクファーサンダル」でした。

 7月10日発売予定でお値段は2,149円です。

→→→【楽天市場】にも激安ファーサンダルあり!コチラ!

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村