テレビ番組 テレビで紹介

【メレンゲ】イモトアヤコ「眠りの質が上がる」と紹介の部屋着とは?

2017/07/11

イモトアヤコのリラックスウエア

 2017年7月8日日本テレビ系で放送の番組「メレンゲの気持ち」で紹介された「リラックスウエア」に関する情報です。

 ゲストのイモトアヤコさんのご自宅紹介のVTRで、イモトさんが「これを着ているとリラックスできる。寝る時にも着ると、眠りの質が上がる」と紹介していたスポーツウェアのような部屋着がありました。

 プラチナの繊維を練り込んでいるというウエアなんですが、胸のマークに見覚えがありました。



休養時専用ウエア

 イモトさんが着ていたのは「ベネクス」というブランドのリカバリーウエアという商品でした。

 私も「どこかで見たことあるな・・・」と思ったマークだったんですが、うちにもあったよ(笑)。

イモトアヤコ 部屋着 リラックスウエア

 「なんだっけ、なんだっけ、どこにあったかな・・・・」とタンスの中を引っかき回すと出てきました。ハッキリ言って「タンスの肥やし」状態でしたが、今日から早速再利用したいと思います(気まぐれ)。



 これはベネクスのネックウォーマー。
 あの「便活」「腸活」でおなじみのドクター、順天堂大学病院の医師・小林弘幸(こばやしひろゆき)先生の本に付録としてついていたものです。


疲れとり首ウォーマー (レタスクラブムック)

 とりあえず「ベネクス」を試してみたいという方にはこちらのムックがおすすめ・・・・・と言いたいところですが、正直首だけ着用してもあまり効果は感じませんでした。
 人によってはこのネックウォーマーだけでも「効果てきめん」という人もいるみたい。

 私はやはりイモトアヤコさんの着ていた全身のタイプじゃないと、安眠効果は期待できないかも。

 楽天の通販はこちら→→→★楽天の「ベネクス」の商品一覧はコチラへ

 アマゾンで買う方はこちら→→→★Amazonの「ベネクス」の商品はこちら

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村






-テレビ番組, テレビで紹介
-