テレビ番組 テレビで紹介

【この差って何ですか】浜松で人気の赤餃子白餃子とは?

人気の浜松ぎょうざ

 2017年7月11日TBS系で放送の番組「この差って何ですか」で紹介の「人気の餃子」に関する情報です。

 「レンジで作る名店の味!卵焼きサンド&浜松餃子のコツ」と題して、マツコの知らない世界でも紹介された浜松の人気餃子が紹介されます。

 ご家庭でも作れる名店の味として紹介されるようですが、お取り寄せもできます。
 ★だし巻き卵サンドの情報はコチラ→→→天のやの卵焼きサンドとは?



マツコも絶賛の浜松餃子の浜太郎


 番組で紹介されるギョウザは静岡県浜松市で製造されている「浜太郎」のギョウザです。

 「マツコの知らない世界」のギョウザ特集でも、餃子マニア塚田さんが「浜太郎は餃子革命という餃子を包む機械を製造しているメーカー直営のお店」と紹介。浜太郎の餃子は、豚肉が多めでコクがあるということでした。


赤餃子白餃子

 浜太郎のギョウザは、青森県産にんにく入りでブランド豚「浜名湖そだち」をたっぷり使用したちょっと辛みを効かせたスタミナ系の赤餃子と、にんにく無しで国産野菜とコラーゲンを混ぜ込んだ白餃子の2種類があります。



 浜松餃子は円形に焼き上げたら、お皿に盛った餃子の真ん中に茹でたもやしを添えるのが特徴です。
 その他にも「浜太郎」ならではのこだわりが詰まっています。

 お取り寄せも「工場直送」なので旨い!


 ★Amazonはコチラ→→→『浜太郎セット (赤餃子20個と白餃子20個)』

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村




-テレビ番組, テレビで紹介
-