テレビ番組 テレビで紹介

たけしの家庭の医学コラボ弁当11食から選べるセット

家庭の医学」コラボの冷凍弁当

 ビートたけしさんが司会の人気健康番組「たけしの家庭の医学」で紹介されている「冷凍弁当」に関する情報です。

 家庭料理研究家の奥薗壽子(おくぞの としこ)さんが監修した、番組とコラボレーションしたお弁当が通信販売で買えます。



第一弾から第四弾へ

 私の記憶が確かなら、最初に発売された「第1弾」は冷凍弁当の5食セットでした。

 製造しているインクロムプラス株式会社は、糖尿病や高血圧などの生活習慣病やその予備軍を対象にした冷凍弁当の開発・販売を手がけている会社です。

 そのインクロムプラス株式会社と、料理研究家の奥薗壽子さん、そして「家庭の医学」がコラボして生まれたのが「家庭の医学コラボ弁当」です。

 第一弾の5食セットは大人気でたちまち売り切れ。

 そのあと第二弾、第三弾、と次々メニューを変えてコラボ弁当が発売され、現在ついに第四弾の3食セットが売り出されています。

3食セットで買いやすい

 5食はちょっと多いし、冷凍庫に入らない。とりあえず試してみたいという方には第四弾の3食セットが買いやすいですね。

 途中の二弾、三弾も含めて、トータルで11種類のコラボ弁当が現在発売中です。



選べる11食

 自分の食べたいお弁当が選べる5食セットもあります。

 発売中の11種類の中から、お好みのお弁当が5食選べます。

 まずは3食セットでお試しして、味が気に入ったら11食から選べる5食セットが便利です。

 冷凍食品なので、注文する時は冷凍庫のスペースを確認しましょう。

 送料が別途950円かかります。
 10,000円以上のお買上げで、送料無料となります。

 「家庭の医学」コラボ弁当以外にも、冷凍の健康スープや健康スイーツもあります→→→生活習慣病患者・メタボ対策などと未病対策の為の冷凍弁当販売事業【プラスメディ 楽天市場店】

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村




-テレビ番組, テレビで紹介
-