テレビ番組 ネットで話題 テレビで紹介

【週刊文春】松居一代還暦祝いのベントレー

松居一代の還暦祝い

 週刊文春の2017年7月27日発売の「2017年8月3日号」で報道された「松居一代「汚れたカネ」を暴く」に関する情報です。

 資産30億円とも言われている松居一代さんが、自分自身の60歳の還暦祝いに、高級車ベントレーの新車を注文したそうです。



真っ赤な特注ベントレー

 松居一代さんが新たに注文した高級車はベントレーの「V8エンジンを搭載したコンチネンタルGTの新型」だそうです。

 還暦祝いということもあってか、カラーは「真っ赤」だそう。
 お値段およそ2千万円以上だそうですが、松居さんはこれをキャッシュで支払いました。

 ↓こちらは同タイプのベントレー コンチネンタル GT。中古車なので多少お安くなっています。てか!楽天で買えるんかい!!

 さらにお安いコンチネンタルGT。

 か、か、か、買えるんかい、買えるんかい、買える・・・・
 (´・ω・`)



ミヤネ屋によると・・・

 日本テレビの「ミヤネ屋」では、世田谷にあるベントレーの中古車販売店でベントレーの魅力を紹介。

 シートは総本革貼りで、しかも職人さんの手縫いだそうです。
 ドアを閉めると自動でシートベルトが出て来る仕組みにも驚き。

 しかし何が一番驚きと言って、ベントレーの中古車が楽天でも売っていたことでした(笑)。


松居流 マネーの掟

松居一代プロデュースの包丁やお鍋

 
 ちなみに、ミヤネ屋で紹介されていた松居一代さんプロデュースのグッズ、以前QVCでよく販売されていた時は放送を見ていました。

 今はもう売っていないのかな・・・と思いきや、アマゾンにまだありました。


松居一代 フラワースーパーセラミック包丁セット ピンク


松居一代プロデュース圧力鍋 マジッククッキング シンプルセット 3.0L&4.5L


松居一代 マツイ洗剤詰替え用 1.8L×2本セット

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

-テレビ番組, ネットで話題, テレビで紹介
-