テレビ番組 テレビで紹介 旅番組

【もしツア】2017大磯ロングビーチのリニューアル情報

2017/07/31

大磯プリンス リニューアル

 2017年7月29日フジテレビで放送の番組「もしもツアーズ」で紹介の「大磯ロングビーチ」に関する情報です。

 リニューアルした大磯ロングビーチと大磯プリンスホテルが紹介されました。

 おすすめのエリアや、利用するさいの注意点、お得情報などをまとめます。




絶景づくしのスパ棟

 リニューアルの最大の目玉は、元々あった客室棟をまるまる潰して、新しく建てられた「スパ棟」です。

 正式名称は「サーマル スパ エス ウェーブ(THERMAL SPA S.WAVE)」。
 「海の上の浮いているような絶景プール」と番組で紹介されたのは、スパ棟の4階にある「インフィニティプール」でした。





 こちら4階スパ棟は中学生以上しか利用できません(小学生以下は入れません)。
 また水着の着用が必要です。

 さらに2017年7月15日(土)~8月31日(木)の期間は、大磯プリンスの宿泊客、もしくは6,000円の「スパ&ランチ」か「スパ&ティー」のセット料金でしか利用できません。
 最終入場受付17時です(宿泊客は23時30分)。

 2017年9月1日からは大人 ¥4,500/ 小学生 ¥2,000 / 未就学児 無料で利用できます。
 ※小学生以下は3F 温泉フロアのみご利用可能です。

スパ棟の絶景サウナ

 スパ棟の4階スパフロアには温度帯の異なる4つのサウナもあります(小学生以下は入れません)。

 番組で「絶景サウナ」と紹介されたのは「パノラミックサウナ」でした。



 さらに天井からかき氷のようなフレーク状の氷が落ちてくる、水風呂のかわりとしてほてった体をクールダウンするアイスルームも4階スパフロアです。


絶景露天風呂

 絶景露天風呂は3階の温泉フロアにあります。
 こちらは小学生以下も入場できます。
 水着は不要です。



 泉質はちょっとしょっぱめの温泉です。塩分を含む「大磯温泉」を源泉とした、大磯で唯一の天然温泉です。

 いずれも営業時間は朝6時から深夜12時までですが、宿泊客は23時30分まで受け付けていますが、一般客は17時受付終了ですので、こちらもご注意ください(2017年9月1日以降は一般客の受付時間も変更されると思われます)。

リニューアルした絶景の客室

 大磯プリンスホテルの客室もリニューアルしました。

 リーズナブルなお部屋はこちら。

 オーシャンビューのツインルームとなっております。


 内装は海のブルーと砂浜をイメージした床(カーペット)です。
 バルコニーはリニューアル前と同じです。

 スイートルームはこちらの「ロングビーチスイート」。



 最大4名さままでご利用いただける角部屋の客室です。
 曲線的なデザインが特徴のソファを設け、部屋全体は素足で過ごせる仕様になっています。

お得なプラン

 宿泊プランは、28日前までのご予約でお得に宿泊できる【早得28】がおすすめ。

 大人4名で利用の場合、最安値で4,180円となります(シーズンや曜日、宿泊人数によってお値段は変わります)。

 くわしはこちら→→→大磯プリンス 宿泊プラン【早得28】

あなたにおすすめの関連情報

 ★【もしツア】2017夏の江ノ島おすすめ情報とエノパス

 ★【もしツア】箱根2016年超最新スポット巡り

 ★【もしツア】千葉県九十九里の宿泊者数1位の国民宿舎

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村






-テレビ番組, テレビで紹介, 旅番組
-