テレビ番組 テレビで紹介

【月曜から夜ふかし】マッサージされる柴犬よしこちゃんの動画

犬のよしこちゃん

 2017年8月8日テレビ朝日系で放送のマツコ・デラックスさんと村上信五(関ジャニ∞)さんの番組「月曜から夜ふかし」で癒され動画と紹介された「マッサージされる犬のよしこちゃん」に関する情報です。

 マッサージ機でくつろぐ犬の様子を撮った動画が、SNSで話題だということでした。



〇〇すぎる〇〇


 元々の動画は、大学進学のため福島県から他府県に移住した娘さんが投稿したツイッターの動画でした。

 元祖はこちら。



  2017年5月28日の投稿です。

 約2ヶ月後の2017年8月8日現在、およそ83,000件のリツイートと136,000件のいいねを獲得しています。



ZIPでも紹介

 わんちゃんのお名前は「よしこ」ちゃん。


 シルク!
 わんちゃんでもシルクは気持ちいいんですね。

 6月には日テレの「ZIP」でも紹介されました。



 今年で13歳だそうです。



 「みかえり阿弥陀」ていう有名な仏像が、京都の永観堂てお寺にあるんだけど、それを超えた!



 かわいいですね!
 絶対、どこかの出版社から声がかかって、写真集とか出るんじゃないかと思いました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村



-テレビ番組, テレビで紹介
-