テレビ番組 テレビで紹介

【旅サラダ】照英さん紹介の伊豆ペットと泊まれるホテル

2017/08/23

ワンちゃんと泊まれる伊豆のホテル

 2017年8月19日テレビ朝日系で放送の番組「旅サラダ」でゲストの照英さんが紹介の「ペットと泊まれるお宿」に関する情報です。

 愛犬と伊豆を旅された照英さん。宿泊したホテルでは、ワンちゃんとお風呂に入ったり、お食事したり。お食事はワンちゃん用のビュッフェもあるお宿でした。



ウブドの森 伊豆高原

 照英さんがお泊りになったのは愛犬と微笑む温泉リゾート「ウブドの森 伊豆高原」でした。





天蓋付スイートルーム

 照英さんが泊まったお部屋は「202号室」の「天蓋付スイートルーム」でした。



 3室で構成される間取りで、バリ島コテージをイメージしたリビングには、ペット用のトイレもあります。



 愛犬も安心して寛げる、琉球畳風の防水畳を使用した和室もあります。



愛犬と入れるお風呂

 このお部屋のお風呂は、ワンちゃんと入れます。



 ミクロ(超微細)の気泡により、やさしいマッサージ効果の“シルキーバス”です。

 夏場はワンちゃん用のプールもあります。



 お食事は旬の食材を使用した和洋折衷のコース料理。



 こちらがワンちゃん用のブッフェ。



 愛犬用のブッフェは、獣医師監修のもと素材を活かしたお料理から各種ペットフードまで品数豊富に取り揃えております。

  ◆ウブドの森 伊豆高原の詳細はこちらへ>>



にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

-テレビ番組, テレビで紹介
-