ラジオで紹介

【ラジオ】それゆけメッセンジャー2018年のおせち

それゆけメッセンジャー

 2017年8月26日ラジオMBSで放送の番組「それゆけメッセンジャー」で紹介の「2018年のおせち料理」に関する情報です。

 まだ8月なのに、もう来年のおせち!!と驚きますが、この時期だからこそお安くなっています。今が一番お値段的にはお得なので、早めのご注文がおすすめです。

 紹介されたのは顧客の満足度94%の「匠本舗(たくみほんぽ)」のおでちでした。
 「匠本舗」の数あるお節の中でも、販売実績第一位の京都祇園花見小路の料亭「岩本(いわもと)」が監修した、三段重ねの「失敗しないおせち」が紹介されました。



その名も「匠(たくみ)」

 ラジオで紹介されたおせち料理はこちら。


京都祇園 料亭 「岩元」 監修 おせち 匠
 カニ、アワビ、数の子、サーモン、ロブスターなど内容は45品と盛りだくさん。
 料亭「岩本」の店主が素材選びから手がけて、「これぞ!」というものが完成しました。



 お料理は3~4人前です。
 お客様のご意見を反映して、昨年のものと比較して、今年はお料理を10品入れ替えました。

 11月末まではキャンセルも可能です。

まだまだあります

 ラジオで紹介されたのは「岩本」の3段重ねの「匠」でしたが、岩本にはさらに豪華な6段重ねの京都祇園料亭「岩元」監修おせち六段重 極(きわみ)もあります。

 もちろん「極」も通常価格:38,800円のところ、今だけ特別な早割価格で受付中です。



 「ナイトスクープ」でおなじみの林先生のおせちや、





 京都円山「東観荘」監修のおせちも人気です。





にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村



-ラジオで紹介
-