WEGOのハートウィンドウは痛バッグ初心者におすすめ




痛バ初心者におすすめのWEGOのバッグ

 痛いバッグ→痛バッグ→痛バ。
 痛バッグとは、自分のお気に入りのキャラクターやアイドルグッズをデコレーションしたバッグのこと。一般的にビニールで二重になっているバッグを使うことが主流。

 そんな「痛バ」の中でも、ファッションブランドのWEGO(ウィゴー)から発売されている「ハートウィンドウ」という、ハート型の窓がついたバッグは「痛バ初心者にもおすすめ」と大人気です。

 WEGOの「ハートウィンドウ」なら、ビニールの部分がハート型になっているのでカワイイうえに、グッズ少なくても痛バにできるから簡単と言われています。


 たしかに、全面ビニールになっているバッグよりも、部分的にハート型のウィンドウ(窓)がついているWEGOのバッグの方が、初めて痛バッグに挑戦する人には簡単そう。



人気はリュックタイプ

 WEGOの「ハートウィンドウ」シリーズにはいろいろなバッグやポーチがありますが、一番人気は「ハートウィンドウリュック」です。

 カラーも豊富で9色展開なんですが、人気のお色は品切れしていることが多いので、欲しい色が見つかったら即ゲットしてください。

 こちらも人気、ラメハート。

 上のタイプとどこが違うの?て一瞬思いますが、ハートのところがキラキラしたラメ入りです。


 ラメ入りの方がソフトフォーカス効果もあってキレイに見えますね。



ポーチやスマホケースも

 いや、いきな痛リュックとか、持ち歩く自信ないっすという方は、まずは小物のポーチやスマホケースからトライしてみてはどうでしょう。

キャリーケースもあります

 リュックじゃ物足りない。もっと大きなバッグが必要だという方には、ハートウィンドウのキャリーケースもあります。

 キャリーケースなら重さも気にならないので、ガッツリアイテム飾っちゃってください。
 目立つことまちがいなし。

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村