ネットで話題

佐々木希のhuluオリジナルドラマ予告編の動画を公開

2017/09/16

Huluオリジナル「雨が降ると君は優しい」悲劇的純愛篇

 2017年8月に話題となっている佐々木希さんのフールーオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」の予告編動画が公開されました。

 「雨が降ると君は優しい」は、動画配信サービスhuluがオリジナルで制作するドラマで、huluで限定公開されます。

 ドラマは2017年9月16日(土)より、huluで独占配信スタート。毎週土曜日に最新話が配信され、全8話の予定となっています。
 脚本家はあの野島伸司さんです。
 佐々木希さんは主演ではなく、主演は夫役の玉山鉄二さんです。

野島伸司が描く「セックス依存症」

 当初、報道では佐々木希さん演じる玉山鉄二の妻役は「性嗜好障害者」と表現されていました。

 もっと平たく言うと「セックス依存症」の妻、です。

 「まぶしく晴れた日には抗えない衝動を覚え見知らぬ男と肉体関係を持ってしまう」妻の役どころが佐々木希さんです。

 タイトルの「雨が降ると君は優しい」を裏読みすると、「晴れた日の君は冷たい」ということかも。

 『雨が降ると君は優しい』は、脚本家の野島さんが「本当に描きたいドラマ」を形にするべく、3年もの歳月をかけて丁寧に紡ぎ出した作品ということです。

  ◆視聴しました!「雨が降ると君は優しい」の第1話のあらすじと感想はこちらへ>>>

予告動画

 公式の予告動画が2017年8月31日に公開されました。

 かなり過激そうな内容が予想されます。

 ただ・・

 ただ・・・・

 佐々木希さんの妖艶な姿を見るとどうしても、連想してしまうのは実際のご主人ですね。

 あの方が頭をよぎるんですが・・・・

「コジマだよ!!」
 ・・・・・じゃなくって、その相方さんですわ!

グルメ王の休日

 ちなみに佐々木希さんのリアル夫も「渡部の歩き方 グルメ王の休日」というhuluオリジナルの番組を配信しています。

 こちらはひたすら「アンジャッシュ渡部さんが、月イチで行く地方のグルメ旅にhuluスタッフが同行し、今まで地上波では紹介出来なかった渡部のウマそうな旅をただ撮影した記録」という番組です。

 そうhuluの売りは「地上波ではできないこと」を、ネットの有料配信でやっているということ。

 奥様のドラマでの「地上波ではできないこと」にも、期待が高まるばかりです。

  ◆≪Hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村



-ネットで話題
-,