テレビ番組 コストコ テレビで紹介

【コストコ】カンブリア宮殿で紹介の人気アイテム

コストコの通販

 2017年9月7日テレビ東京系で放送の番組「カンブリア宮殿」で紹介の「安さ爆発の買い物天国!大人気“コストコ”の全貌!」に関する情報です。

 コストコのお買い得アイテム、あまり知られていないことですが、通販でも買えます。
 直接コストコの実店舗で買うよりは多少割高になりますが、「コストコ ホールセール(卸売)」と呼ばれているとおり、企業向けの卸売もやっているので、卸売価格でコストコから仕入れた商品が、通販で流通しているのです。



ペーパータオル

 コストコで販売されているオリジナル商品はすべて「カークランド シグネチャー」というブランド名が付けられています。

 「カンブリア宮殿」で紹介された大人気のペーパータオルは「カークランド ペーパータオル」です。



チキンの丸焼きの通販

 チキンの丸焼きは「ロティサリーチキン」です。

コストコのラップ

 コストコで人気のラップは2種類あります。

 「カンブリア宮殿」で紹介されていたラップ(日本産のラップより長い)は正式名称「ストレッチタイト」です。

 そしてもう一種類、接着剤(チューイングガムと同じ成分の食品添加物)がついた、密閉度の高いラップもあります。「最強ラップ」と言われる「プレスンシール」です。

 コストコの「最強ラップ」の詳細はこちらへ>>

コストコのパン

 大容量のパンの正式名称は「ディナーロール」。これは私も何度も買っています。日本で普通に販売されている似たようなバターロールやテーブルロールに比べて、密度が高く、ふわふわというよりミッチリしたパンです。

 大容量(36個)なので、私はいつもジップロック(これもコストコで買うとお得)に4分割して入れ、少しずつ食べています。

 賞味期限自体はとても短いので(3日くらい)、冷凍しなかった場合は早めに食べましょう。

まだまだあります

  ◆「楽天」で通販できるコストコの人気商品はこちらへ>>

  ◆Amazonでも買えるコストコの人気商品はこちらへ>>

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

-テレビ番組, コストコ, テレビで紹介
-,