テレビで紹介 ネットで話題 通信販売

井上順司会フラバンジェノール1980円7日間おためしセット

投稿日:2017年9月11日 更新日:

 化粧品の通販番組の情報です。

 井上順さん司会で、大島さと子さん、熊田曜子さん、さとう珠緒さんなどが出演し、肌年齢をチェックしたり、「フラバンジェノール」配合のコスメの使用感をレポートする番組の通販情報です。

 実際に1980円の「おためしセット」を注文して使用した感想も紹介します。

アラフィフ もうだめなのか・・・

 私自身が「アラフィフ」と言われる世代です。
 目尻のシワは増え、ほうれい線は目立ち、お顔全体がどんよりと暗い・・・
 若い頃は、こんなじゃなかったのに。鏡を見るのがつらい。手当たり次第にあれこれ基礎化粧品を試してみたけど、どれも似たり寄ったりで、代わり映えしない。

 そんな時に偶然見たテレビの通販番組で紹介されていたのが「フラバンジェノール」でした。

フラバンジェノール7日間おためしセット

 「フラバンジェノール」とは、フランスの南西部に生育する海岸松から抽出された「ポリフェノール」のこと。
 そのパワーは「ビタミンCの600倍」、「コエンザイムQ10の250倍」とも言われ、若々しさを保つ美容成分として注目されています。

 ◆もっと詳しく知りたい方はこちら>>>「フラバンジェノール」て結局何がいいの?ピクノジェノールとの違いは?

なんと1,980円!

 高濃度フラバンジェノール配合の化粧水や美容液とともに、一枚でもおよそ1,800円するナタデココのフェイスパックや、2個で5,040円の洗顔石鹸などが入った通常価格17,800円相当の「7日間集中ケアセット」が初回限定で1,980円です。

 テレビの通販番組では「放送終了後、1時間限定」と言っていますが、一時間後も1,980円で注文できます。

 ただしお一人様1個・1回限りですのでご注意ください。




フラバンジェノール配合化粧品フラビアを使った感想

 早速注文して、使用した感想です。

 化粧品の正式名称は「フラビア」です。

 メーカーは「フォーマルクライン」という名称ですが、親会社は「東洋新薬」という会社名です。

 いちばんお買い得感があったのは、フルサイズで2個ついてくる洗顔石鹸ですね。

 最初は泡立てネットで泡立てていましたが、ネットなしでもよく泡立ちます。
 ただし、2個セット(朝用と夜用)で使用するものなので、置き場所に困りますね。
 同じく2個セットの石けんを使用するヴァーナルの石けんトレーがどこかにあったはず・・・と探したけど見当たらなかったので、百均のザル付きタッパーに入れてます。

フォーマルクライン フラビア フラバンジェノール 井上順 化粧品

 最初は「匂い、キツ!」と思った石けんですが、慣れたのか、匂いが飛んだのか、1週間くらいしたら匂いは気にならなくなりました。
 普通の牛乳石鹸のような香りですが、ちょっと使い始めは鼻につきましたね。

 朝は赤い方、夜は黄色い方を使います。
「朝日は赤いから赤。夜は月が出るから黄色」
 と覚えるといいそうです。

 匂いはちょっと気になったけど、使い始めて3日めくらいから、すすぎの時にボロボロと古い角質が落ち始めました。これは「つらのかわ」が厚くなり始めているアラフィフ世代にはありがたい処方です。

 使い始めて1週間くらいしたら、肌が確実に柔らかく、軽く、なりました。
 かなりのピーリング効果があるのではないでしょうか。

 セットには石鹸の他に美容液やローションが沢山ついていますが、あれこれ塗る時間の余裕もないので、ホワイトニングセラムと化粧水のみ使用しました。

フォーマルクライン フラビア フラバンジェノール 井上順 化粧品

 化粧水(ローションリッチモイスト)はかなり手応えを感じました。
 ベタつかないのに、化粧水だけでもうるおいます。
 ただ全部ラインでそろえるには、金銭的にも時間的にも余裕はないので・・・たぶん買うとしたら化粧水とオールインタイプのジェル、あとは洗顔石鹸でいいかな。



 ただ、ナタデココのパックはまだ使っていないので、これが良かったどうしよう・・・・。
 もったいなくて、なかなか使う勇気が出ません。「ここぞ」という時に使いたいと思いつつ、なかなか「ここぞ」という時も訪れないのでね(笑)。

さらにお得な定期便も

 化粧水を定期便で申し込むと、化粧水のお値段が通常6,160円から4,928円になる上、初回限定で17,800円相当のトライアルセットが付いてきます。

 私は1980円のセットの方を注文したけど、化粧水はかなり良い感じだったので、こちらの大きい化粧水がついてくるセットを注文すれば良かったと今は思います。



 ■定期便の詳細もこちらへ>>>今だけ!美白美容液&日やけ止めクリーム付!【17,800円相当→1,980円】フラバンジェノール(R)7日間集中ケアセット

内からも外からもフラバンジェノール

 フラバンジェノールとは、「フランス海岸松」という松の木の皮から抽出されたエキスです。
 フラバンジェノールは原料のフランス海岸松を輸入し、日本の東洋新薬が成分を抽出、精製しています。

 実は同じく「フランス海岸松」から抽出されたエキスに「ピクノジェノール」という成分があります。
 「ピクノジェノール」はスイスの製薬会社ホーファー・リサーチ社が製造しており、日本国内でも「ピクノジェノール」として販売されるものはホーファー・リサーチ社の原料及びライセンス供与を受けて販売されています。

 フランス海岸松の樹皮(木の皮)が原料という点は同じです。
 期待できる「毎日の美容や健康、若々しさに役立つ成分」という意味でも、フラバンジェノールとピクノジェノールに大きな違いはないのかな、と私は思っています。

 なので、この際だから、以前から気になっていた「ピクノジェノール」のサプリメントも同時に摂取することにしました。

 ピクノジェノールのサプリメントは沢山ありますが、お手軽さとお値段から、DHCのものをお取り寄せしました。

 ◆くわしくはこちら>>>【DHC】ピクノジェノール-PB 30日分

 ちょうど一袋(1ヶ月分)飲み終わったところです。
 さすがに一ヶ月では、サプリメントで劇的な変化はありませんが、こころなしが更年期障害っぽい症状(私はあまりその症状はないのですが)が軽くなったような・・・・気もします。

 そして、お肌に関しては内からも外からも「フランス海岸松」のエキスを摂取するという意味では、それなりの手応え(肌のツルツル感とか、小じわの軽減とか)はじわじわと出ているようです。

 どうせだったら、フラバンジェノールを製造している東洋新薬からも「飲むフラバンジェノール」のサプリメントを出してほしいのですが、いまのところ東洋新薬にはそれ系のサプリメントがないので、同等品ということでDHCのものを使用。追加で二袋注文したので、とりあえずは継続して飲んでいく予定です。

 お急ぎの方は↓こちら。

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

-テレビで紹介, ネットで話題, 通信販売
-

執筆者:

関連記事

【所さんお届けモノです】スティーヴィー・ワンダーも絶賛の風鈴

Contents1 スティーヴィー・ワンダーが絶賛した風鈴2 東洋の神秘3 「明珍火箸」を風鈴に応用4 グレードがあります スティーヴィー・ワンダーが絶賛した風鈴  2017年7月30日TBS系で放送 …

【神野大地】オールスター感謝祭で使用のネックレス

Contents1 神野大地のネックチェーン2 インパルスネックレス3 インパルスネックレスの素材 神野大地のネックチェーン  2016年4月9日TBS系で放送の番組「オールスター感謝祭」で赤坂5丁目 …

金スマで紹介 幻の果実じゃばらとは?

金スマの幻の果実じゃばら  2014年3月7日の「金スマ」こと「金曜日のスマたちへ」の情報です。  スポンサードリンク  ひとり農業のコーナーで「花粉症に効く幻の果実じゃばら」が紹介されるそうです。 …

【あさイチ】キウイの保存方法とレシピの追加情報

Contents1 あさイチの「キウイ」特集2 キウイを美味しく!追熟させる究極の保存術3 リンゴもいっしょに4 1個1000円のキウイ5 食べ頃をチェックする方法6 お宝キウイとは?7 魅惑のキウイ …

【マツコの知らない世界】たらこパスタの名店はここだ!

Contents1 たらこパスタの世界2 米米CLUB3 BONさんの飲食店4 シマダヤの冷凍麺5 たらこパスタの名店 たらこパスタの世界  2018年6月5日TBS系で放送の番組「マツコの知らない世 …




管理人:ヨッシー
好きなもの・・・デパート、百均、文房具。最近アナログな手帳にハマっています。憧れは「伝説の家政婦 シマさん」みたいな料理の達人になること。