テレビで紹介

【どこいこ】とろサーモン久保田の金のカードと金の壱万円札

投稿日:

開運グッズ

 2017年9月17日テレビ大阪系で放送の番組「やすとものどこいこ」のお財布拝見のコーナーで、ゲストのとろサーモンの久保田さんのお財布に入っていた「開運グッズ」に関する情報です。

 久保田さんが「アマゾンで買った」と言っていた「お金が貯まるカード」や「お金を引き寄せる金の一万円札」を紹介します。



お金が貯まるカード


高島易断正統継承者 監修 『富豪の財符』

 久保田さんが「お金が貯まるカード」と言っていた金のカードは、正式名称は「富豪の財符(ふごうのざいふ)」です。

 お金を呼ぶとされる種銭(たねせん)の代わりに、お財布のカード差し込み口や名刺入れ、通帳入れに入れておくと、ポジティブな潜在能力の気を上げてくれる開運グッズです。

  ■「富豪の財符」の詳細と通販はこちらへ>>



金の壱万円札

 もうひとつ、とろサーモン久保田さんのお財布に入っていた開運グッズが「金の壱万円札」でした。

「アマゾンで3,000円で買った」
 と久保田さんはおしゃってましたが、同じような商品で3,000円のものは見当たりません。

 「金の一万円札銀の一万円10枚セット」というものがあって、これかな?と思いました。


金の一万円札銀の一万円10枚GOLDBANKNOTE億の力特殊ホログラムセット

 10枚もいらないだろうとも思いますが、他社のものが1枚1500円くらいだったので、10枚セットでこのお値段はお買い得だと思います。

 家族や友達同士で分け合ってもいいのではないでしょうか。

 こちらも上記の金のカード同様に、お財布に入れることでお金を呼ぶ効果が期待できるという開運グッズです。

  ■「金の一万円札銀の一万円10枚セット」の詳細と通販はこちらへ>>>

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

-テレビで紹介
-

執筆者:

関連記事

東京駅開業100周年記念Suica(スイカ)がオークションで高額に

東京駅開業100周年記念Suica(スイカ)  2014年12月20日に東京駅で発売された「東京駅開業100周年記念Suica」は、売り場の混乱により途中で販売中止になったそうです。 信じられないオー …

行列のできる法律相談所で紹介の青木宣親の豆大福

行列のできる法律相談所の「差し入れ」特集  2015年1月11日日本テレビ系で放送予定の「行列のできる法律相談所」の情報です。  今回は「芸能人が本気プレゼン!勝負差し入れNO.1決定戦」と題して、芸 …

ガイアの夜明けでも紹介の大阪梅田の和食器店「ようび」は通販できる

Contents1 “働くママ”新時代2 大阪梅田の和食器屋さん2.1 唐津焼の器2.2 前菜のお皿2.3 深緑色の織部焼(おりべやき) “働くママ”新 …

【めざましテレビ】東京駅で人気広島発のフルーツパン

Contents1 フルーツごろごろ 新メニュー2 八天堂京葉ストリート店限定商品3 ふるーつぱん4 八天堂の通信販売 フルーツごろごろ 新メニュー  2016年2月29日フジテレビ系で放送の朝の情報 …

【ごちバトル】2017年新メンバー女優は菜々緒?

Contents1 ごちバトル 新メンバーの女優さん2 水素風呂といえば・・・3 正解は渡辺直美さん ごちバトル 新メンバーの女優さん  2017年1月2日日本テレビ系で放送の番組「新春ぐるナイ!ゴチ …




管理人:ヨッシー
好きなもの・・・デパート、百均、文房具。最近アナログな手帳にハマっています。憧れは「伝説の家政婦 シマさん」みたいな料理の達人になること。