テレビ番組 テレビで紹介

【どこいこ】とろサーモン久保田の金のカードと金の壱万円札

開運グッズ

 2017年9月17日テレビ大阪系で放送の番組「やすとものどこいこ」のお財布拝見のコーナーで、ゲストのとろサーモンの久保田さんのお財布に入っていた「開運グッズ」に関する情報です。

 久保田さんが「アマゾンで買った」と言っていた「お金が貯まるカード」や「お金を引き寄せる金の一万円札」を紹介します。



お金が貯まるカード


高島易断正統継承者 監修 『富豪の財符』

 久保田さんが「お金が貯まるカード」と言っていた金のカードは、正式名称は「富豪の財符(ふごうのざいふ)」です。

 お金を呼ぶとされる種銭(たねせん)の代わりに、お財布のカード差し込み口や名刺入れ、通帳入れに入れておくと、ポジティブな潜在能力の気を上げてくれる開運グッズです。

  ■「富豪の財符」の詳細と通販はこちらへ>>



金の壱万円札

 もうひとつ、とろサーモン久保田さんのお財布に入っていた開運グッズが「金の壱万円札」でした。

「アマゾンで3,000円で買った」
 と久保田さんはおしゃってましたが、同じような商品で3,000円のものは見当たりません。

 「金の一万円札銀の一万円10枚セット」というものがあって、これかな?と思いました。


金の一万円札銀の一万円10枚GOLDBANKNOTE億の力特殊ホログラムセット

 10枚もいらないだろうとも思いますが、他社のものが1枚1500円くらいだったので、10枚セットでこのお値段はお買い得だと思います。

 家族や友達同士で分け合ってもいいのではないでしょうか。

 こちらも上記の金のカード同様に、お財布に入れることでお金を呼ぶ効果が期待できるという開運グッズです。

  ■「金の一万円札銀の一万円10枚セット」の詳細と通販はこちらへ>>>

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

-テレビ番組, テレビで紹介
-