テレビで紹介

松雪泰子のマルイのラクチンきれいシューズ

2017/05/13

松雪泰子さんのCMの靴

 女優の松雪泰子さんが、マルイのコマーシャル(CM)で着用している靴の情報です。

 CMはマルイの「ラクチンきれいシューズ」というシリーズでした。

ラクチンきれいシューズ

 松雪泰子さんの2016年9月の最新CMはこちら↓



 マルイの「ラクチンきれいシューズ」は見た目のオシャレさと、履きやすさの両方を追求した靴です。
 CMのようなシューズだけでなく、かかとの高いハイヒールや、スニーカーパンプス、ブーツなどもあります。

松雪泰子さんがCMで着用されている商品はこちら

 最初に階段を降りてくる時に履いているのはおそらくこちらのヴェリココ(velikoko)の「ネイビーファブリック」というタイプではないでしょうか。リボンは取り外し可能です。



 2足目のベージュのぺたんこシューズは同じくヴェリココ「スタッズつきフラットシューズ」。

 余談ですが、松雪泰子さんの印象がなんだか変わっていて驚きでした。
 ヘアスタイルが伸びて、髪色も明るくなったということもあるけど、最初2016年秋冬バージョンのCMを見た時は松雪泰子さんから別のモデルさんにイメージキャラクターが変わったのかな?この人、違う人だようね、と思ったほどです。

買った人の感想



ランキングに参加しています
にほんブログ村 テレビブログへ



-テレビで紹介