【ベルーナ】CMの裏ファー・裏起毛・裏ボア・裏フリース

秋冬におすすめの裏ファー

 テレビCMでも放送されている「裏ファー」の秋冬もののお洋服に関する情報です。

 私がこの秋、気になったのは通販の「ベルーナ」の裏ファーのトレーナーのCMでした。

 これはもう速攻「買い」ですね!



あったか裏ファープルオーバー

 ベルーナのテレビコマーシャルで放送されている「裏ファー」のプルオーバー(カットソー)をご紹介します。

 袖口までびっしり、裏面がファー(フェイクファー)になっています。



 長めのチュニック丈なので、腰回りもカバーして温か。Mサイズで「着丈58cm」です。



 CMで紹介の商品はこちらのふわふわ裏ファー素材ロングプルオーバー(M〜LL)でした。
 CMでは1,490円と表示されていますが、税抜きのお値段でした。

 税込のお値段は1,690円です。

 昨年(2016年)も販売されていたようで、レビュー(口コミ)には「肌触りがすごくいいし、気持ちいい」「裏ファーが付いているので厚手ですが意外に洗濯しても乾くのが早い」「とにかく暖かいので冬に大活躍しそう」などの感想があります。

 ■レビューはこちら>>ベルーナ「裏ファー素材ロングプルオーバー」の口コミ

 大きめの3L~5Lサイズもあります↓こちら。

 模様、色違いはこちら。

 裏ファーのワンピースもあります。

 数年前に実際の毛布にボタンと袖が付いていて着用できる「着る毛布」というのが流行りました。
 暖房の電気代を節約しようと早速買ったはいいものの、やはり毛布なのでゴワゴワして身動きが取りづらく、やがて着なくなりました。

 その点、裏ファーのプルオーバーやワンピースなら、着る毛布ほどゴワゴワしないので良さそう。
 アウターというより、部屋着にして、節電に役立てたいですね。



裏ファーのパンツやレギンスも

 もちろん、トップスだけでなく、ボトムス(ズボンやレギンス)もあります。

 パンツは人気で柄やサイズによっては入荷待ち状態です。

 裏ファーレギンスは裏ファーワンピースとセットで、裏ファーイージーパンツは裏ファープルオーバーとセットで着るとさらに温かですね。

 裏ファーパンツがかなり売り切れていたので(欲しいサイズなかったし)焦ってワンピ・レギンス・プルオーバーを注文しました。
 実は、ベルーナ初かも。
 これまではベルメゾンの裏起毛や裏フリース、セシールの裏フリースなどを買っていました。

 ちなみに私の旧ブログに、数年前に買ったベルメゾンの「裏ボア」の記事があります。

 ■記事はこちら>>ベルメゾンのおすすめあったかパンツ

 2、3年前かなと思ったら2013年の記事なので4年前でした。このベルメゾンの「裏ボアパンツ」今も現役ではきまくってるよ(笑)!まさかこんなに長持ちして、長年愛用するとは思っていなかった!だってベルメゾンのアウトレットで千円くらいで買った安物だったから。

 てことで、ベルメゾンもおすすめです。

 ■お買い得品あります>>ベルメゾンのアウトレットicon

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村