テレビ番組 テレビで紹介 旅番組

【イッテQ】手越くんのニューヨークハニーアートてなに?

ハニーアートて何だ?

 2017年10月29日に日本テレビ系で放送の番組「イッテQ」で紹介の「ハニーアート」に関する情報です。

 「手越カレンダー&女芸人カレンダーの旅」と題して、NEWSの手越祐也くんがニューヨークの「ハニーアート」に挑戦します。

 全身ハチミツまみれになるという「ハニーアート」とは、どんなものでしょうか?



写真家ブレイク・リトル

 ハニーアートとは、写真家のブレイク・リトル氏が撮影した「ヌード × ハチミツ」の斬新なアート写真です。

 アメリカでは「Preservation(保存)」と題して写真集も発売されています。

 写真集には1歳の赤ちゃんから85歳までの年齢も容姿も人種も様々な男女が90人も登場し、全身ハチミツまみれで撮影されています。

ハニーアートはどうやって撮影するの?

 写真家のブレイク・リトル氏ご本人の公式アカウントで、撮影の様子が公開されています。

 動画の中でリトル氏は「熊に似た男性を撮影した時に、手でハチミツを食べているところを撮影したら、手から流れるハチミツが『琥珀』みたいだった」と語り、それがきっかけとなって全身にハチミツをかけて撮影することがスタートしたそうです。



手越くんはどうなる・・・

 気になるのはこの撮影に手越くんが挑むということは、まさか、被写体になるということでしょうか!

 一例として↓こんな感じ?

 後ろ姿だとしても、全裸?

 なんだかいろいろ気になるアートです。

 ・・・・で、結局こんな感じでした。



 全裸ではなく肌襦袢着用でした。

 
にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

-テレビ番組, テレビで紹介, 旅番組
-