テレビ番組 テレビで紹介

【どこいこ】D-LITEがおすすめしていた洗顔石鹸とは?

2017/11/01

D-LITEがクレンジングに使うせっけん

 2017年10月29日テレビ大阪系で放送の番組「やすとものどこいこ」で紹介の「石けん」に関する情報です。

 ゲストの韓国出身のアーティストグループBIGBANG(ビッグバン)のD-LITE(ディライト)、通称テソンさんが「これしか使わない」とお話されていた漢方の石けんをご紹介します。



やすとも絶賛の基礎化粧品

 昨年の冬からずっと「やすよともこ」のお二人が「これはすごくいい」「乾燥する機内(飛行機内)でこれがいい」「このクレンジングも、まつエクが取れなくておすすめ」と絶賛のコスメは「DEARLY(ディアリー)シリーズ」でした。

 昨年はローションとボディクリームくらいしかアイテムがなかったのですが、今年新たに霧吹き状に出てくるミストタイプの化粧水や、オイルクレンジングも発売されています。



 今回もともこさんが「これ買おう。まつエクが長持ちすんねん」とディアリーのクレンジングオイルをお買い上げでした。


DEARLY オイルクレンジング

 その時に、やすよさんから「顔って・・・クレンジングって、どうしてるの?」と質問されたD-LITEさんが、
「僕は石けんです。石けんだけ。漢方の石けんです。ステージの上では何回も言いましたけどスナヨン石鹸を何年もずっと使っています」
 と言われていました。

 日本でも楽天、Amazonなどから通信販売で購入ができます。

 ただメーカーのFacebookに「現在ご注文殺到中!」と、10/29の「どこいこ」放送後に書き込まれているので、一時的に入手困難になるかもしれません。



スナヨン石鹸の入手法

 テソン愛用のスナヨン石鹸は3タイプあります。

 「Iモイスチャー」「IIリフレッシュ」「IIIマリン」の3種類で、

 「Iモイスチャー」・・・竹酢液と天然成分にこだわって作られた石鹸

 「IIリフレッシュ」・・・「Iモイスチャー」に竹炭を配合したもの。皮脂のベタつき、テカリで悩む男性にもおすすめ。

 「IIIマリン」・・・「Iモイスチャー」にうるおいと弾力を与える海洋性コラーゲンをプラス」したもの。

 でした。

 テソンさんは以前「ダウンタウンDX」でもこの石けんを「赤ちゃん肌になれる石鹸」と紹介されていました。

テソン ディライト D-LITE せっけん

 この時画像に映っていたのは「Iモイスチャー」のタイプでした。

 どれが自分に合うか迷う、という方はミニサイズが3個入った「お試しセット」もあります。

 ■Amazonはこちらへ>>スナヨン石鹸 Iモイスチャー

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

-テレビ番組, テレビで紹介
-