テレビ番組 テレビドラマ テレビで紹介

2017年【コウノドリ2】第4話安めぐみのベスト・LEE・サロペット

コウノドリ2第四話

 2017年11月3日TBS系で放送の番組「コウノドリ2第四話」で着用されていた「マタニティウエア」に関する情報です。

 今回メインの役どころ「トーラック(帝王切開後の自然分娩)」を望んでいる秋野蓮を演じた安めぐみさんが着用されていたマタニティウエアをリサーチしました。



ニットのベスト

 最初の公園のシーンで着用されていたマタニティ用のベストは「スイートマミー」のニットベストでした。

 サイドに深いスリットが入っていて、ファスナーで開閉できるので、産後も簡単に授乳ができます。
 授乳ケープとして目隠しにもなるので、お出かけ先での授乳も楽々です。

 カラーは安めぐみさん着用のバニラの他に、ネイビーとライトカーキもあります。




LEEの部屋着

 帰宅後の安めぐみさんが部屋着で来ていた「LEE(リー)」のワンピースは犬印本舗のマタニティワンピースでした。

 脇の部分に「授乳口」があるので、産後も授乳服として着用可能です。



 現在ドラマの影響からか、ネイビーは売り切れになっていますが、再入荷の可能性ありです。

 色違いのオフホワイトとグレーもあります。

サロペット(オールインワン・オーバーオール)

 安めぐみさんが公園でママ友に「私、次の子、自然に生むことにしたの」と伝えるシーンで着用していたオーバーオールは、このドラマに多数の衣装提供をしているミルクティのオールインワンでした。

 オールインワンのインナーに着ていたカットソーは同じくミルクティの授乳服でした。
 カラーは「レンガ×ブラック」です。

 ■こちらもおすすめ>>2017年【コウノドリ2】第一話の衣装・マタニティウエア・アクセサリー

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

-テレビ番組, テレビドラマ, テレビで紹介
-