ネットで話題

【ホンネTV】稲垣吾郎結婚相手はabemaスタッフでも某タレントでもない?!

投稿日:2017年11月6日 更新日:


 abemaTVで72時間にわたって放送された「72時間ホンネテレビ」に関する情報です。

 11月5日の企画で、稲垣吾郎さんが街で見つけた女性と結婚式を挙げるというものがありました。

 最初から「ちょっとありえないな」と思っていたのですが、やはり放送後に「ヤラセ疑惑」や「鈴木おさむ」の構成などと言われています。




72時間ホンネテレビの結婚式

 私もリアルタイムで見ていたのですが、一人目の人は「友だちと待ち合わせているから」と断わられ、二人目は吾朗ちゃんが「あの・・・」と言ったら走り去ってしまい、3人目の人が「かなさん」と呼ばれていた、最終的に結婚式を挙げた女性でした。



 私がリアタイしたのは「かなさん」と話がまとまって、車に乗り込んだところまででした。
 その時点ですでに「これは仕込みの女性だろ」という感じがプンプンしてて、まあそれでも番組が面白くなればいいのかなと思って見ていました。

 女性が仕込みっぽいと思った最大の理由は「ベビーカーを押している人と一緒にいた」こと。
 このへんがものすごくヤラセっぽい流れでした。



 本当に「独身女性」をガチで探しているなら、まずベビーカーを押している人や、子供連れは除外するでしょう。いくら同行の女性は子供連れじゃないとしても、ママ友とかかもしれなわけで、独身女性の可能性は低そうですもん。

 それにあとからリアタイで見逃した部分の情報を調べたら、あれだけの有名人の前で「かなさん」は堂々と花嫁役を演じ、吾朗ちゃんや慎吾ちゃんのハグやお姫様抱っこにも動じる様子がない。



 ガチで街で見つけた女性にあそこまでのメンタルはないでしょう。どう見ても劇団の人とか、マイナーなタレントさんですよね。

 それらを踏まえて「これはどう見てもヤラセだな」と思って、「かなさん」というお相手の女性が何者なのか探ってみました。

アメーバの社員説

 「かなさん」によく似た人が、abemaTVの別の番組、田村淳さんの「青学一直線」に写り込んでいるということで、「かなさんはabemaの人」「かなさんはabemaスタッフ」という情報が一番多く見られます。


 私も最初、この情報を見た時、ホントだ横顔そっくりと思い、様々な問題やトラブルも、内部のスタッフの出演だったら大丈夫そうだと思いました。

 しかし改めてabemaTVで「青学一直線」を見てみたら、このボブヘアーの女性は田村淳さんのスタイリストの方で「チワワ」と呼ばれている人(初日に来た時、チワワのように震えていたので、「チワワ」というあだ名がついたらしい)ではないでしょうか。

稲垣吾郎 結婚相手 カナさん abema スタッフ チワワ ロンブー淳

 ■動画はこちら>>【センター試験の過去問に挑戦!】 偏差値32の田村淳が100日で青学一直線 #1

 ↑のabemaビデオの22:00くらいに「チワワ」さんが淳さんの肩を揉んでいる映像があるんですが、「かなさん」そっくりです。でも顔が映った瞬間、違う人だとわかります。

 ↓こちらが1年前の「チワワ」さん。ヘアスタイルが違うので雰囲気も違いますが、「かなさん」ではないですよね。



 おそらく拡散している「abemaのスタッフ」という画像の女性も、ロンブー淳さんのスタイリスト「チワワ」さんであり、「チワワ」さんは「かなさん」ではありません。

ブログ特定と言われている女性タレント

 別の情報で「寺田伽藍」という女性タレントが「結婚相手の人(役を演じた)」と言われています。

 たしかに下の名前が「かなさん」っぽいし、一部の過去のプロフィール画像が似ているのですが、これはご本人がTwitterで否定されています。あとちゃんと調べたら「かなさん」ではない。下の名前は伽藍と書いて「からん」と読むそう。


じゃあいったい誰なの?

 で、最終的に「じゃあ誰なの?」ていうことになります。

 「かなさん」がモデルさんかタレントさんである可能性はかなり高いと思っています。

 キレイすぎるし、スムーズにことが運びすぎ。

 それで探していたら似ている人を発見。名前も一応「かな」だけど・・・・。

 平日はモデル、週末はダンサー、日本全国を飛び回るダンサー軍団「サイバージャパンダンサーズ」というグループの一員の方に「KANA(かな)」という人がいて似ているんです。ただし滋賀県出身ではなく北海道出身です。

 ■公式サイトのプロフィール>>「サイバージャパンダンサーズ」KANA

 鼻筋が似ている。ただメイクの感じでかなりイメージは変わります。
稲垣吾郎 結婚相手 かなさん KANA

 Twitterの画像は別人っぽいけど・・・でもやっぱり似てる。



 Instagramもあります。



 ・・・違うかしら。

 ↓これなんかかなり似ている。メイクをぐっと薄くして、髪色を変えたら「かなさん」では?



 いかがでしょうか。

 たとえこの方がそのお相手「かなさん」だったとしても、「だから何?」てことで話は終わりますが、あの流れはどう考えても「街を歩いていた人にガチで声をかけて、結婚式にさそった」とは思えませんでした。
 だからといって「ヤラセだ」とか「インチキだ」と言うつもりもなく、見ていて楽しかったので、あれはあれで良かったというのが私の正直な感想です。

 今後、慎吾ちゃんや剛くんも同様の企画で「いきなり結婚式」を挙げてほしいですね。

 その時はどうせ「ガチでお相手をナンパしてくる」なんて無理だから、最初からタレントさんやモデルさんを集めて、その中からお相手を選ぶ、もしくはゲームやクイズで大勢の候補者の中から一名にしぼる、という展開でいいと思いますが・・・いかがでしょうか、鈴木おさむさん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

-ネットで話題
-

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。