テレビ番組 テレビで紹介

【もしツア】はっさくを簡単にむく皮むき器

はっさくを簡単にむく道具

 2017年11月11日フジテレビ系で放送の番組「もしもツアーズ」で紹介の「はっさくの皮むき器」に関する情報です。

 はっさくや夏みかん、グレープフルーツなど、皮の厚いかんきつ類を簡単にむく皮むき器が紹介されました。



ムッキーちゃん


ムッキーちゃん

 紹介されたのは甘夏、はっさく、夏みかんなどのみかん類の皮むきがスムーズにできる「ムッキーちゃん」でした。

 皮の厚いかんきつ類の外皮と・・・・


 房の薄皮がむけます。


 ◆Amazonはこちら>>Amazon「ムッキーちゃん」の一覧

 ◆楽天はこちら>>楽天「ムッキーちゃん」の一覧



にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

-テレビ番組, テレビで紹介