テレビで紹介

【2018格付け】YOSHIKI(ヨシキ)が食べた銀座あけぼののお菓子はアレだった

「格付け」でYOSHIKIが食べていたお菓子

 2018年1月1日にテレビ朝日系で放送の番組「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018お正月スペシャル」」で話題となった「YOHIKIが食べ続けたお菓子」に関する情報です。


 お菓子を販売する「銀座あけぼの楽天市場ショップ」が反響の大きさから、1月9日から一時的に取扱い中の全商品を販売休止していることが判明しました。

 ■GACKTの時計はこちら>>「格付け」でガクトが着用した一億円の腕時計とは?

 ■中山美穂の衣装はこちら>>『格付け」で中山美穂着用の黄色いワンピース



あけぼのの「チーズおかき」


あけぼの「チーズおかき」

 「格付け」でYOSHIKIさんが食べていたお菓子は「銀座あけぼの」の「チーズおかき」です。



 確かに動画サイトで確認すると、細長いおかきのようなものを、YOSHIKIさんが食べていました。


 あけぼのの楽天サイトでは「大変な人気のため一時的にお手配が難しい状況となっております。」と表記され、現在(1/11)は売り切れの状態となっています。

 1月20日に再開予定だそうですが、あっという間に売り切れてしまいそうです。

 この「チーズおかき」の他に、バレンタインの限定商品にも同じ「チーズおかき」が入ったものがあります。



バレンタインのチーズおかき

 バレンタインの限定商品はこちら。


【バレンタイン】銀座スクエアボックス

 こちらは「チーズおかき」と「揚げおかき」のセットで、甘くないものをバレンタインにプレゼントにしたい人におすすめの商品です。

 ただし、「チーズおかき」が入手困難になっていいるので、バレンタインに関係なくこちらの商品も販売再開とともに売り切れてしまうかもしれません。

「あけぼの」のお店はどこにあるの?

 「銀座あけぼの」のネット通販は一時に取り扱い中止になっていますが、お店では商品を販売しています。

 ただし「チーズおかき」はやはり、実店舗でも売り切れかもしれません。

 ■あけぼのの実店舗はこちら>>「銀座あけぼの」店舗一覧





 楽天の「銀座あけぼの」の通販再開は2018年1月20日の予定です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村



-テレビで紹介