テレビで紹介 旅行

日テレZIP(ジップ)上野駅前のパンダルームがあるホテル

投稿日:

パンダとお泊りできるホテル

 2018年1月19日日本テレビ系で放送の番組「ZIP(ジッ)」で「パンダとお泊りできるホテル」と紹介された東京上野のホテルに関する情報です。

 「うみナビ」のコーナーで「パンダ誕生!今アツい!上野A面B面」と題して紹介された上野のパンダに関する情報の中で、かわいいぱんだグッズに囲まれて宿泊できるパンダルームのあるホテルが紹介されました。



パンダルーム



 「パンダとお泊りできるホテル」と紹介されたのは東京都台東区東上野にある三井ガーデンホテルでした。

 ■くわしくはこちら>>三井ガーデンホテル上野

 245室あるお部屋の中で、パンダとお泊りできるパンダルームは2部屋だけ。
 そのため現在は、予約が取りづらいほど人気だそう。



パンダルームのお部屋タイプ



 シャワーカーテンまでパンダ!

 2018年1月現在のパンダルームのお部屋タイプは22㎡のツインと、18㎡のダブルの二部屋のみ。

 ↓ダブルルームはこちら。

アクセス

 ホテルはJR山手線の上野駅浅草口より徒歩2分という好立地にあります(東京メトロ銀座線・日比谷線 1番口より徒歩1分・京成上野駅より徒歩6分)。

 ホテルからパンダのいる「上野動物園」までは徒歩12分、西郷隆盛の銅像まで徒歩5分。
 その他近隣には国立西洋美術館や東京国立博物館もあります。

 くわしくはこちら>>三井ガーデンホテル上野 周辺観光

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

-テレビで紹介, 旅行
-

執筆者:

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。