テレビで紹介 ネットで話題

2017M-1王者とろサーモン久保田のご利益ハンパない開運グッズ

祝★M-1王者2017

 2017年12月3日に放送された「M-1グランプリ2017」では、芸歴15年のお笑いコンビ「とろサーモン」が優勝しました。

 あれからおよそ1ヶ月、奇妙な現象が起きています。

 私も今日の今まで気づかなかったのですが、とろサーモンのボケ担当、久保田かずのぶさんが、M-1王者となる3ヶ月前の2017年9月にあるテレビ番組で紹介した愛用品が、じわじわ売上を上げているのです。

 それは「お金が貯まる」「お金を引き寄せる」という開運グッズ。

 2017年のM-1王者となったとろサーモンがその後、賞金の1000万円はもちろんのこと、「漆黒」というほどにスケジュールが真っ黒にうまり、大忙しとなったことを思うと、これは見逃せない開運グッズです。



「やすとものどこいこ」の動画

 まずは関西の人気番組、テレビ大阪の「やすとものどこいこ」の2017年9月17日放送分の動画を紹介します。

 この番組はお笑いコンビの「海原やすよともこ」と共に、ゲストがお買い物をするだけ、というコンセプトです。
 そして、この9/17のゲストがとろサーモン。

 番組では毎回冒頭に「お財布拝見」というコーナーがあって、ゲストのお財布とその中身を見せてもらうのですが、そこでとろサーモン久保田さんの開運グッズが話題・・・・というか、この時点では「笑い」になっています(3:30くらいから)。

 私はこの番組が好きで、動画サイトでよく見ているのですが、正直この時は「とろサーモンって誰?開運グッズ?wwwww」と、完全に笑い話としてみていました。

 が、しかし・・・・



大忙し

 とろサーモンが数日前、確か日テレのZIPだっと思うのですが、「とんでもない過密スケジュール」の話をインタビューで答えていて、
「一番すごいスケジュールは朝8時に始まって、一日あれこれいろいろスケジュールがたてこんで、休む間もなく働き続け、ようやく全部のその日のスケジュールが終わったのが翌朝の5時」
 と語っていました。働き続けること21時間、おそらくその翌日も、休みというわけではなく、過密スケジュールだったことでしょう。

 「漆黒」というほどにスケジュール帳が予定でいっぱいになるという人気ぶりで、さぞかし収入もそうとう増えたことでしょう。

 そしてようやく、ZIPのとろサーモンの過密スケジュールのインタビューを見て、気づきました。

 そうか!あの時「お金が貯まる」「お金を引き寄せる」と開運グッズを紹介していた人が、2017年のM-1王者になったんだ!!と。

富豪の財符

 とろサーモン久保田さんが「どこいこ」で「お金が貯まる。Amazonで12,000円で買いました」と紹介したのは、富豪の財符(ふごうのざいふ)という金色のカードでした。

 今となっては、ご利益ハンパない!
 最初「どこいこ」で見た時は正直「高っ!嘘くさっ!」とバカにしていたのですが、全然バカにできないすごいグッズです。

 とろサーモン久保田さんは12,000円で買いましたと言っていたけど、若干お安くなっていてもはや割安感すらあります。


高島易断正統継承者 監修 『富豪の財符』 カードサイズの黄金金運アップカード 一粒万倍日に特別金運祈祷済み 金運グッズ 開運グッズ

 さらにもう一点、「お金を引き寄せる」アイテムも、久保田さんのお財布の中にありました。

金の一万円札

 さらに「これはAmazonで3,000円やったんですけど、お金を引き寄せるていうやつ」と久保田さんが言っていた金の一万円札もありました。

 そのままお財布に入れるのではなく、実際の1万円札とテープで貼り合わせて、「10000」の表記が「100000000(一億)」になるようにしてお財布に入れられていました。
 詳しくは↑の動画でご確認ください。

 こうして一億円にしてお財布に入れておくと、久保田さんいわく「これはゼロを増やしたら、お金が勘違いして、お金がお金を持って来るというもの」だそうです。

 リアルに今、とろサーモン久保田のお財布にはお金がお金を呼び込んでいる!すごい!鳥肌!


金の一万円札銀の一万円10枚GOLDBANKNOTE億の力特殊ホログラムセット

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村



-テレビで紹介, ネットで話題