テレビで紹介

【どこいこ】ゴミを圧縮するゴミ箱

投稿日:2018年1月21日 更新日:

ゴミが圧縮できるゴミ箱

 2018年1月21日テレビ大阪系で放送の番組「やすとものどこいこ」で紹介の「ゴミ箱」に関する情報です。

 貯まったゴミが圧縮できる画期的なゴミ箱が紹介されました。

 ゴミ箱がいっぱいになったら、レバーを押すだでけでゴミの体積が3分の1に圧縮されます。

 ロケ地はホームズ南津守店でした。

 他社の通販から購入も可能です。



ジョセフジョセフ クラッシュボックス


Joseph Joseph ゴミを1/3に圧縮するゴミ箱 クラッシュボックス 30030

 ゴミを圧縮できるゴミ箱は「Joseph Joseph(ジョセフジョセフ)の「クラッシュボックス」でした。



 ゴミを1/3に圧縮できるため、30Lサイズのゴミ袋に90L分のゴミが入ります。

 圧縮方法はレバーを起こして押すだけ。

 ゴミには直接触れずに圧縮できるよう設計されているので、手を汚すこともなくゴミを小さくできます。

 ■楽天はこちら>>ジョセフジョセフ クラッシュボックスの通販取り扱い一覧



お安い圧縮ゴミ箱


圧縮ゴミ箱 ふた付き 10L グレー

 「ジョセフジョセフはちょっとお高いわ」という方には、同じようにゴミを圧縮できるこちらのゴミ箱もあります。

 ただしこちらは「容量10L」と、ジョセフジョセフよりずっと小さいタイプです。



 また、圧縮する時は、フタの裏側にある器具が直接ゴミに触れるので、こまめなお掃除が必要になります。



 ただジョセフジョセフよりはずっと低価格。お値段のぎゅぎゅっと圧縮されて1/10以下です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

-テレビで紹介
-

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。