テレビで紹介

【ぐるナイ「ゴチ」】橋本環奈初参戦のフレンチレストランはどこ?

新メンバー橋本環奈

 2018年1月25日日本テレビ系で放送の番組「ぐるナイ」の名物コーナー「ゴチバトル」こと「ゴチになります!」の新メンバーとして橋本環奈と中島健人(Sexy Zone)がレギュラーに加わることが話題になっています。

 新メンバー本格参戦の今回は、千鳥をゲストに迎えて東京丸の内の高級フレンチレストランで、「全国各地の厳選食材を使ったクセがすごいけど美味しいフレンチ」と題したゴチバトルが繰り広げられます。



ロゼット





 今回舞台となるレストランは、東京丸の内のセンチュリーコート内にあるフレンチレストラン「ロゼット」です。

 総調理長は、ベルギーの三ッ星レストラン「ブルノー」に勤務した経験もある方です。



総料理長、鏡 智行





 総料理長の鏡 智行氏は、1990年にヨーロッパへ渡り、フランスをはじめスイス、ベルギー、イタリアを回り料理の修業を積んで参りました。

 特にベルギーでは三ッ星レストラン「ブルノー」に勤務し、センスに磨きをかけ帰国致しました。

 「ロゼット」では、国内の契約農家を中心に質の高い野菜のみを入荷しております。

 契約農家のひとつ、エコファーム・アサノ(千葉県八街市)は、西洋野菜を原産地で栽培されるものをしのぐ品質と味で生産することで知られています。

ご予算

 ご予算はランチ 4,000円~4,999円 / ディナー 12,000円~14,999円です。

 お子様は12歳以上に限り同伴可能ですが、時間帯制限がありランチのみとなっております。

 番組では「高級フレンチ」と紹介されるようですが、口コミでは「思っていたよりもずっと良くも悪くもカジュアル」「店内は結構こじんまりしている」「お花が全部生花ではないのが残念」という意見も一部にありました。

 ■口コミはこちら>>ロゼット(センチュリーコート丸の内)の口コミ



 ■こちらもおすすめ>>渡辺直美「しゃべくり007」で紹介の台湾の激ウマグルメ

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村



-テレビで紹介
-