テレビで紹介

【金スマ】タスカジ「伝説の家政婦」のレシピ本

投稿日:2018年2月2日 更新日:

伝説の家政婦



 2018年2月2日TBS系で放送の番組「金スマ」で紹介の「伝説の家政婦」に関する情報です。

 これまでずっと日本テレビの「沸騰ワード10」で紹介されてきたタスカジの「伝説の家政婦」がついに、TBSにも登場しました。
 伝説の家政婦といえば「予約の取れない家政婦のシマさん」がおなじみですが、タスカジ登録スタッフの中にはシマさん以外にも「伝説の家政婦」がいます。

 すでに2017年にタスカジ関連のレシピ本は多数出版されています。

 ■ぴったんこカンカンはこちら>>究極の自撮り棒・スマホ手ぶれ補正のハンディスタビライザー

レシピ本

 一番最初に出たレシピ本がこちら。

 金スマで紹介された伝説の家政婦「たーちゃん」こと「元小料理屋の女将たーちゃんさん」のレシピもあります。


予約がとれない伝説の家政婦が教える魔法の作りおき (別冊すてきな奥さん)



シマさんのレシピ本

 伝説の家政婦の家政婦は複数名いますが、その中でも最初に注目を集めた「シマさん」のレシピ本も2017年に出版されてます。


志麻さんのプレミアムな作りおき

 最初にブレイクした番組「沸騰ワード10」と、シマさんがコラボしたレシピ本も2/16に発売予定です。
 現在は予約受付です。


沸騰ワード10×伝説の家政婦シマさん 週末まとめて作りおき! 平日らくらくごはん (TJMOOK)


 ■その他の関連情報はこちら>>「伝説の家政婦」に関する過去記事の一覧

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

-テレビで紹介
-,

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。