テレビで紹介

【おは朝】糖質33%カットしてくれる炊飯器

ヘルシー炊飯器



 2018年2月5日ABC朝日放送系で放送の番組「おはよう朝日です」で紹介の「糖質カットの炊飯器」に関する情報です。

 チェックザブランニューのコーナーで、糖質33%カットできる炊飯器が紹介されました。

動画

 こちらが「糖質カット炊飯器」の公式動画です。

 製造はドラレコや・USBグッズ・スマホ・iPhon・iPadグッズなどが人気の株式会社サンコーです。

 サンコーは「面白いけど役に立つ」商品を輸入や自社開発している会社です。



糖質33%カット

 独自の構造で、ごはんの美味しさはそのままに、糖質を33%カットすることが可能です。



 その秘密は、糖分が溶け出した水分を、炊飯器下部のタンクに排出する仕組みです。


通信販売

 「糖質カット炊飯器」は通販で買えます。

 ただし、2月現在は「予約受付中」です。

 サンコー公式サイトによると、商品の発送は2018年4月上~中旬頃になるようです。

関連商品

 こちらもおすすめ。

 「マンナンヒカリ」があれば、普通の炊飯器でも糖質カットのご飯を炊くことができます。

 炊きあがりは同じく「糖質33%カット」。
 白米に混ぜるだけで、ご家庭にある普通の炊飯器で「糖質カット」のご飯が炊けます。



 「マンナンヒカリ」はこんにゃくの主成分でもある「水溶性食物繊維グルコマンナン」でつくられた「見た目がお米のようなローカロリー食材」です。

 ■Amazonはこちら>>マンナンヒカリの商品一覧

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村



-テレビで紹介
-