テレビで紹介 あさイチ

【あさイチ】ダンディ部長は何者?ベスト・オブ・おたまって?

ベスト・オブ・おたま



 2018年2月6日NHKで放送の番組「あさイチ」で紹介の「ベスト・オブ・おたま」に関する情報です。

 「おたま」の中でも「ベスト・オブ・おたま」と称される、つかいやすいお玉が紹介されました。

ダンディ部長は何者?

 セクシイ部長ならぬダンディ部長と紹介された男性を見て、私はショーンKが復活したのかと思った(笑)。

 それにしてもこの男性・・・どこかで見た記憶があると思ったら!

 2017年に放送された、タモリ倶楽部の「ワンタッチ選手権」に出ておられたパール金属の開発部長でした。
 部長、インパクト大だよ。これからもっと人気出るかも。

 「タモリ倶楽部」ワンタッチ選手権で紹介された世界最小のワンタッチベビーカーはこちら



オーバル型のおたま

 そんなショーンK似のダンディ部長がおすすめの「ベスト・オブ・おたま」と紹介したのが楕円形(オーバル型)のお玉でした。

「このメーカーでは10年前から販売しています。しかし、全体の1%しか売れていません」
 と紹介されていたのはパール金属の「グッドウエア」シリーズの「丈夫でつかいやすいお玉」です。

 大と小の2タイプあります。


パール金属 グッドウエア 丈夫で使いやすい お玉 大 G-3252


パール金属 グッドウエア 丈夫で使いやすい お玉 小 G-3253

 ■楽天はこちらへ>>パール金属のオーバル型おたま

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村



-テレビで紹介, あさイチ
-