テレビで紹介

【有吉くんの正直さんぽ】宙に浮いて光る地球儀

浮いている地球儀



 2018年2月10日フジテレビ系で放送の番組「ぶらサタ・有吉くんの正直さんぽ 渋滞で有名な箱崎をさんぽ」で紹介の「浮く地球儀」に関する情報です。

 日本橋の箱崎にある地球儀専門店で紹介された、電磁力で浮いている地球儀をリサーチしました。

浮かぶ地球儀 浮遊


6 inch 磁気浮上 地球儀 浮遊・回転型の地球儀 球体はLEDライト付き 回転しながら光の色が変わるGLO06R80

 紹介されたのは「浮かぶ地球儀 浮遊」でした。

 サイズやカラーによってお値段が変わります。

 放送されたのはおそらく「6インチ」のタイプで地球儀の直径は訳14.2cmです。

 さらに大きい8インチタイプもあります。


特大8 Inch 磁気浮上 地球儀 浮遊・回転型の地球儀 球体はLEDライト付き 回転しながら光の色が変わるGLO08R80

 こちらは直径およそ20cmです。

 宙に浮く地球儀は他にも沢山のバージョンが販売されています。

 ■Amazonはこちら>>Amazonで取り扱いの「宙に浮く地球儀」の一覧

 ■楽天はこちら>>「楽天」で取り扱いの「宙に浮く地球儀」の一覧

 お店の情報もあります。



地球儀専門店


 紹介されたお店は東京都中央区日本橋人形町にあるその名も「地球儀専門店」でした。


 お店の詳細は公式サイトにあります。

 ■公式サイトはこちらへ>>日本橋人形町「地球儀専門店」

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村



-テレビで紹介