テレビで紹介

【どこいこ】やすよ鬼のように爆買いのニトリの洗濯ハンガー

投稿日:

ニトリのハンガー



 2018年2月25日テレビ大阪系で放送の番組「やすとものどこいこ!?」で、やすよさんが沢山買っていた「ニトリの洗濯物干し用ハンガー」に関する情報です。

 今回はチュートリアル福田さんをゲストに招いて、ニトリモール枚方でお買い物しました。

 チュート福田さんに、
「鬼のように買うな。中国の富裕層みたい。爆買いやん。ハンガー祭りやな」
 と驚かれるほど、やすよさんが大量に買っていたニトリの人気商品のハンガーは、通販でも手に入ります。

ノビノビ回転アームハンガー



 やすよさんが大量に買っていたのは、ニトリの大ヒット商品「ノビノビ回転アームハンガー 3本組」でした。

 回転アーム(両端の丸いところ)を水平にすることで、お洗濯した衣類に風の通り道を作り乾きやすくします。

 肩幅に合わせてサイズ調節も可能で、最長に伸ばすと幅は約49cm、通常時の幅は約43.5cmとなります。



 収納する時は、たてに連結して省スペースに収納できます。



 イトーヨーカドー・セブンイレブンクループが運営するニトリ オムニモール店では、キャンペーン実施中です。



 ■回転アームハンガーの通販はこちらへ>>ニトリ オムニモール店「ノビノビ回転アームハンガー 3本組」

 類似の商品は他にもあります。



関連商品

 ニトリのハンガーより割安なものもあります。

 伸縮したりはしないけど、一本あたり103円とニトリのハンガーより割安。

 ニトリと機能はほぼ同じでお値段期間限定で3本298円。私は↓こっちを速攻注文しました。送料が700円前後かかりますが、別の商品とまとめて買いました。ニトリよりお得!

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

-テレビで紹介
-

執筆者:

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。