テレビで紹介

【行列】アンジャッシュ渡部おすすめ100種類のからあげのあるお店

投稿日:2018年2月25日 更新日:

 2018年2月25日日本テレビ系で放送の番組「行列のできる法律相談所」で、芸能界のグルメ王ことアンジャッシュ渡部さんが紹介の「唐揚げ」に関する情報です。

★2019年3月3日「行列のできる法律相談所」の20年唐揚げを食べていない元サッカー日本代表・中澤佑二にアンジャッシュ渡部が紹介の「から揚げ」はこちら



 世界の渡部おススメ絶品からあげが紹介されました。

 100種の唐揚げとお茶割りがある、学芸大学のダイニングバーです。

茶割

 渡部さんが紹介した100種類のからあげがあるお店は、東京の目黒区鷹番にある茶割(ちゃわり)というダイニングバーでした。

 最寄り駅は東横線の学芸大学です(徒歩2分)。

 お店の特徴は、10の部位と10の味付けによる100種の唐揚げと、10のお茶と10のお酒による100種のお茶割りが選べること。

 一番人気はオーソドックスな「モモ肉+プレーン」でしょうか・・・・



 100種の味からあなた好みの唐揚げを見つけてください。

 #アンジャッシュ渡部さんおすすめのぬか漬け容器はこちらへ>>渡部さん愛用のかき混ぜられるぬか床

アンジャッシュ渡部おすすめの食べログ一位の店

 BSで放送されているアンジャッシュ渡部さんのグルメ番組では「食べログ 全国1位」のお店が紹介されています。

くわしくは>>>「渡部の歩き方」岐阜編の食べログ1位の店と中華の名店とは?

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

-テレビで紹介
-

執筆者:

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。